最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ (YOU)
2008-07-07 00:16:51
それは、それは・・・大変でしたね。
私も一度 なくした事あります。
バイク乗ってて 多分ひょいっとポケットにでも
入れていたのかもしれません。
気づいたら なかったの。
車の免許取る前の話です。
通った道を引き返して かなり本気で探したけど
見つかりませんでした。
自分で思ってるより結構ショックですよね。
心中お察し致します。。

先週 TOMさんのケータイも壊れたとかで
調子悪かったらしい。
近いうちに買うんだそうですよ。
そういう時期なのかしらん!?
返信する
だいぶ (CHIEKO)
2008-07-07 15:32:38
あきらめがつきました。
とは言え、水曜日くらいまで待ってみます。
みんなに「連絡はこちらへ」とお伝えください。
さぁ、楽しかったことの日記も書かなくちゃね!
返信する
なんで・・・ (yama)
2008-07-08 06:55:24
なくすんだろうね、・・??
返信する
それを… (CHIEKO)
2008-07-08 08:40:37
言わないでっっ
返信する
おじゃま~ (ゆかねこ)
2008-07-08 16:15:57
携帯電話なくすと、思ったよりたいへんだよね~!スケジュールとかメルアドとか電話番号とかぜ~んぶ携帯に入ってたりして。見つかるといいね。
返信する
いらっしゃぁ~い (CHIEKO)
2008-07-08 21:47:46
だよね。
しばらく友達少なくなるなぁ。きゃはは。
携帯なし生活も、のん気で悪くないよ。
復活したら連絡するね~
返信する

コメントを投稿