最後の背中

2018-01-14 23:00:29 | DIARY 日記
若草でした



この景色が見れるのは最後でした。

ここの区民センターが老朽化のため取り壊されるとのこと。

なんか、寂しいです。

講師控え室からのこの景色が…

電車の背中を見るのが、

すごく好きだったので。

また若草が戻ってこれる施設を作って欲しいなぁ。



今日もみんな元気でした。

1曲目から熱く、

最後までパワフルに歌いました。

私は必死で弾きました。

た、楽しすぎる…

次回は発表会なのです。

卒業生は2人。

あーさみしー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

うち1人は、

昔はずっと寝ていたのに、

今日はずっと歌ってました。

あーうれしー

うれしー…けどさみしー

泣かないように頑張ります(。・A・´∩





さて、今週は木曜日にアジアンカフェで歌います♪

是非ご予定ください♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿