ありがとうございました

2022-12-24 17:38:00 | DIARY 日記



昨日のドルフィーも楽しかったです!

ありがとうございました

トランペットの深井さんに加わってもらったThis Christmas は、

ご機嫌すぎて叫びました‪𐤔𐤔‬

全くお掃除も始めてないし、

年賀状も書いてないし、

超やばいのに

楽しすぎてどうしよう!!

なくらい楽しい12月です( *´艸`)

明日で仕事納めです。

今日は明日のために充電。

猫と日向ぼっこしながら2時間くらい昼寝をしてしまいました。

うん。明日も楽しく歌えそう‪𐤔𐤔‬








あるお客様から

「リスナーの方はみんな良い人達で幸せだね」

とメッセージをいただきました

本当に幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿