ミラクル

2023-06-04 08:25:00 | DIARY 日記
何度も帰ってきてくれたコノ子




大雨のライブの帰り道

自宅最寄りの駅で思いがけず雨が弱くなっていたので

歩いて帰ることにしました。
(最寄り駅に来るタクシーは意地悪で乗りたくないのです‪𐤔𐤔‬)

歩き始めた時に強い風が吹いて

傘がひっくり返ってしまいました。

幸い傘は高級傘だったので(笑)すぐに元に戻ったのですが、

外れそうになったワイヤレスイヤフォンを手に持って

バタバタやりながら歩ってた時に

またやってしまいました。

イヤーピースの部分を落としてしまったのです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ちょっと探しに戻りましたが(10mくらい笑)

風が強くてあきらめました。

これ、きっと買えると思うのですが、

すぐに手に入らなかったり

この色が無かったり

取り寄せに時間がかかったり

2年前のものなのでもう製造していなかったり

とか🤔考えると

もうやんなっちゃって。

でも、もしかして…

と思いながら、

翌日、気づいたところから駅までの道を

ゆっくり歩いて見ていたら

オレンジ色の小さい物体を発見!

橋の上の端っこで

迎えに来るのを待っていた様でした。

大雨に耐えて、そこでずっと待っててくれたんだね♡

というわけで

雨でキレイになって今ここに😍

戻ってきてくれてありがとう

大切に扱わなくちゃね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿