ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

あの子のお名前

2020-05-14 11:12:00 | あの子のおなまえ



お口だけ( ´艸`)

*さくら

ペットショップでその日にお店デビューしたばかりのさくらちゃんを
お父さんが気にいってその日のうちに契約して
顔をみて本当に一瞬で「さくら」だと言って登録してしまったそうです。

あとで聞いても顔見たらぱっと頭に浮かんだと(笑)

1番ワンコを飼うのを渋っていた旦那さんが突然飼おうと言い出したので
誰からも文句一つでなかったそうです。

「こんなときでも気持ちを和らげてくれるさくらってすてきだなと今年はしみじみ感じちゃって、
とっても気に入ってます!」

本当にそうですね。
癒しでしかないですもんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前のチカラ | トップ | ア〜ンパ〜ンチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あの子のおなまえ」カテゴリの最新記事