ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

ア〜ンパ〜ンチ♪

2020-05-15 10:31:00 | スタッフコラム




なにが 君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!

忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ
どこまでも

そうだ おそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ
ああアンパマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

時は はやく すぎる
光る 星は 消える
だから 君は いくんだ
ほほえんで

そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ どんな敵が 相手でも
ああアンパマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

〜アンパマンのマーチ〜

いい年ではありますが
アンパマンが好きです。
(次、会った時ひかないで下さいね( ´艸`)


これは、アニメの主題歌の2番ですが
歌詞を改めて読むと
元気でませんか?
(1番の歌詞はもっと深いです!)

当たり前が当たり前でない事を知り、
人とふれあうことが減るとこんなにも寂しいんだ!と痛感しています。

わんちゃん達も同じですよね。

会いたい、遊びたいって思っていると思います。

元気で
笑顔で
会いましょうね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの子のお名前 | トップ | 明日はサロンパス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフコラム」カテゴリの最新記事