ワンコパークのブログ

横浜市都筑区ハウスクエア横浜の小・中型犬用ドッグラン
「ワンコパーク」のブログですU^ェ^U

愛犬とゲームでチャリティー/バランスボールに乗ってみよう

2023-05-10 13:28:00 | イベント&セミナー


Wans Smilesさんによるバランスボール体験会

『バランスボールに乗ってみよう』


 色々な形・大きさのバランスボールを試してみよう。

 遊びながらバランスボールに触れることにより、最初はこわごわなわんちゃんも、

 ちょっとずつ自信がでてきてわんちゃんの表情もピカピカに輝いてきますよ。

 バランスボールを行う前に簡単な体力測定をして、わんちゃんそれぞれにあった運動方法をお伝えします。

 また、おうちにある物での運動方法もお教えしますので、是非ご自宅でもやってみてください。


 【有料】 500円

※事前予約はありませんので、当日直接ブースへ行って下さい♪


 * ドッグリハビリトレーナー&ドッグアナトミー整体師 上田さとみ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬とゲームでチャリティー... | トップ | 5/11(木)PM休園のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランスボール体験会 (麻里と杏のママ)
2023-05-21 16:44:33
今日初めてサイトを拝見しました。

バランスボール体験会は、定期的に開催されているのでしょうか?

1歳と5歳のMダックスなのですが、
体験させてあげたいと以前から思っていたので
今後の開催予定を教えていただけたら嬉しいです(*^_^*)
コメントありがとうございます! (wankopark_blog)
2023-05-22 12:09:38
こんにちは(^-^)
バランスボールの体験会は6/18のイベント企画で今回は致します。
定期的に開催はしていないんです。
申し訳ありません。
是非この機会に💕

コメントを投稿

イベント&セミナー」カテゴリの最新記事