goo

6/23木曜日 14:00からオープンします

6/23木曜日 14:00からオープンします。
雨も上がってきました。

足元滑りやすいので、気をつけて遊びに来てくださいね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

6/23木曜日 午前中休園します

6/23木曜日 午前中休園します

朝から雨ですので、午前中休園させていただきます。

午後14:00からオープンするかどうかは、またこちらでお知らせしますね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

本日午後より雨のため閉園します…

雨ですね。。。
午前中は事務作業等のためスタッフが待機していましたが、雨が続いていますし、また、もしあがったとしても、地面が滑りやすく危険なため、14:00から休園とさせていただきます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

6月16日(木) 15:00から雨のため休園します

【6/16(木)15:00から休園します】

雨が降ってきました。。。

12:30から様子を見ていましたが、止みません。

このまま降り続く予報で、
夕方は強く降るそうなので、

残念ながら、
ワンコパークは15:00にて閉めさせていただきます。

雨の中のお散歩は滑りやすいし、
草地にいろんな虫さんが集まってきたりするので、
気をつけて行ってきてくださいね。
インドア派のワンちゃんは、まったりしてね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

6/13(月)休園のお知らせ

おはようございます。

今日は雨の為、1日休園になります。
変更があった時はまた、お知らせしますね^ ^

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ