It’s も~ ゆかいに

  「いつも ゆかいに」
ゆかいな出来事 ちょっぴり悲しい出来事も ユーモラスに書いちゃいます

心の 入れもの

2006-07-22 10:33:51 | 想いの言葉たち

君は いい

笑顔が いい
              
とにかく いい                    


悲しい 顔なんて 見た事ないね

悲しい キモチを しまっておける

秘密の 入れもの 持ってるのかな


今度 よければ 教えてよ

どこに 行けば 手に入るのか

悲しい キモチを しまっておける

形も 知らない 心の 入れもの 



                          「いつも ゆかいに」 より           

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!懐かしい (ゆる子)
2006-07-22 12:12:23
お!懐かしいぞ って思ったら

やっぱり『いつもゆかいに』にありましたよね^^

また、めぐりあえてよかった
ゆる子さんへ (のんのん)
2006-07-22 20:35:11
覚えててくれて ありがとう^^



できるだけ「It's も~ ゆかいに」にも

思い出として 残したいな~ と思って^^
ほ、ほしいぞ・・・。 (ガンちゃん)
2006-07-22 22:48:23
オサンにも教えてほしい。



どうすれば手に入れられるのだろう?



手に入れば、その中にオサンの悲しみや逃げ出したい気持ち、全ての弱い心を閉じ込められるのに。



そうすれば、心から笑えるのだろうか?

もっと、優しくなれるだろうか?
ガンちゃんさんへ (のんのん)
2006-07-23 12:23:34
ここにでてくる「君」は 障がいを もたれている方です。

つらいであろう環境の中で いつも 笑ってる姿が あまりにも 輝いていたので 書いたものです。

今は グループホームで 幸せに 暮らしています^^



心の 入れもの 私も 欲しいです。 



お互い のんびり 探しましょ^^

ハゲ増し 合いながら・・・



あっ そうだ 前に ガンちゃんさんの ブログに書いてた

ロード オブ メジャーの アルバム 聴きましたよ^^

元気 もらいました。