It’s も~ ゆかいに

  「いつも ゆかいに」
ゆかいな出来事 ちょっぴり悲しい出来事も ユーモラスに書いちゃいます

ちょっと HAPPY

2007-07-10 21:56:10 | ゆかいな時間たち
雨の続く 季節です 
でも 今日は 雨もやんで うす曇 

午前中は 久しぶりに 愛犬エミと お散歩に行きました

あっちふらり こっちふらりと 進み

たまに ”のんのん ちゃんと来てるかな”と 確認

あなたに 確認されなくても ちゃ~んと 行きますからぁ 

な~んて 思いながら エミのあとについて行き  

家に着いたとたん 座り込み 

どうやら 小屋に入りたくない模様

でも いつまでも そうしてるわけにいかないので
 
ちょっと 引っ張らせていただきました 

そして エミは 小屋に入って めでたし めでたしぃ 


お昼からは 久しぶりに 畑へ行きました

百日草や ケイトウや マリーゴールドなどが

知らぬまに 咲いてました

そして そして  

ちょっとだけよぉ ^^; 


ちらっ 
 

な~んちゃって 向日葵が 開きはじめてましたよぉ


(*^mm^*)


今日はちょっと HAPPYです 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のエミちゃん (花すみれ)
2007-07-11 01:27:39
小屋に入るのちょっと「いやいやいやや~」の今日のエミちゃん 見たい~~~~!!
レスキューのライバルか!!
うふふ。

ひまわり大きそうですね!!
真夏の晴れた日には
やっぱりひまわりですよね!!←なんかぜんぜんはなしちがうやろ! ってかんじ。
花すみれさんへ (のんのん)
2007-07-11 11:31:04
もうね 座り込んで足で踏ん張るの!!
そして 『私入りませんから~」って感じで 見るの^^;

以前に エミのおもしろ話を書いたことがあります
暇がありましたら覗いてみてくださいね

http://blog.goo.ne.jp/wankonogohan/e/424e7305cd38a5db466860c37ab3816f

向日葵がさくと なつーーーーぅ!! ですね
ちょっと 可愛い開きかけの 向日葵でしたぁ
ひまわり♪ (ゆる子)
2007-07-11 19:08:10
のんのんさん、こんばんは^^

わ~ひまわりが咲いたね!
開きかけたところも、可愛いし、太陽に向かって
しゃんと立つ姿も、とってもいいな、
やっぱり夏の花だね~

エミちゃんとのお散歩もうらやましいです、
ストライキのエミちゃん、まだ歩き足りなかったの
ゆる子さんへ (のんのん)
2007-07-11 19:22:01
雨が上がったので 畑に行ってみました
そしたらね~♪
咲いてました^^ 嬉しかったです
向日葵を見ると なんだか元気がでますね

エミは 歩き足りないし 
もう少し 庭で遊びたかったみたいです^^;
Unknown (じゅん)
2007-07-13 23:34:07
遅ればせながら、
エミちゃんと
同じような動きをレスキューもします。
母と歩いてるときにたまに放し飼いにするそうですが
後ろを振り返り振り返り進むそうな^^

帰ってからも遊び足りないと
駄々をこねるし^^;
じゅんさんへ (のんのん)
2007-07-14 07:20:35
おはようございまーす
台風が気になって 4時台から起きてます
今は 風もほとんんどなく 雨も普通ですが
これからが 要注意です
これで 水不足が解消されます。(^_^)v

レスキューもですかぁ
やっぱり 一緒にそばにいて欲しいのかなぁ

ワンコも人の子も なんか同じみたいで 可愛いよね