It’s も~ ゆかいに

  「いつも ゆかいに」
ゆかいな出来事 ちょっぴり悲しい出来事も ユーモラスに書いちゃいます

きっと

2006-07-16 09:33:09 | 想いの言葉たち

苦しいと 言えたなら

どれだけ 楽になるだろう

悲しいと 泣けたなら

どれだけ 救われるだろう

だけど 今は・・・


幸せに なるために 笑う

幸せに するために 笑う


光は きっと その先に        



                            「いつも ゆかいに」 より

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔で (ゆる子)
2006-07-16 12:38:23
悲しみを洗い流してくれる涙もあるかもしれません。

でも、その後にはやっぱり笑顔になりたいですね。

投げやりになったり、八つ当たりしても

そこから生まれるものは何もないですものね。



笑顔で乗り切っていけば、必ず光が見えますよ^^

私も・・ (しげこ)
2006-07-16 14:45:02
 私も 自分の心の "負けそうになる弱さ" を 笑顔で やっつけたいです。



 泣き言 言っても 何にも変わらないですもんね。



 降りかかってくる 様々なことを 自然体で受け止めて 気負わずに やっていきたいと 思います。



 のんのんさんの 言葉には いつも 力づけられます。 ありがとうございます。
コメントありがとうございます (のんのん)
2006-07-16 19:31:19
これは 「いつも ゆかいに」 に書いてたのですが もう一度 書きました



心で 泣いてばかりだった 自分

でも 悲しい顔 してると

空気まで よどんでしまう



だから 日々の中の 愉快な事を 探そう

そう思って 始めた ブログ

初心を 忘れないため もう一度 書きました



みなさんの おかげで 

随分 前向きに なれました



ありがとうございます





>ゆる子さんへ



笑顔に なるため 泣く事は

いい事だと 私も 思います



頑張って 笑顔で 乗り切り ますね^^

いつも ありがとうございます





>しげこさんへ



自然体で受け止めるって 

私には なかなかできなくて

ついつい なんかあると かまえちゃいます



しげこさんは いつも しっかりと いろんなことを 受け止め すごいと思います

教えられます

いつも ありがとうございます