It’s も~ ゆかいに

  「いつも ゆかいに」
ゆかいな出来事 ちょっぴり悲しい出来事も ユーモラスに書いちゃいます

じょぐ と まりんの いたずら大作戦

2006-07-18 11:12:45 | ゆかいな時間たち
  
   少し前の 事ですが・・・ (ニヤッ)

   かのんを 抱き起こそうとした時に

     ビリッ   ・・・

パジャマの肩が 破れてしまいました 

代わりのパジャマを 取りに行くついでに

ちょっと 用をすませ・・・

          (その間 何やら 不審な動き・・・


帰ってくると

そこには 笑顔の 3人組     



かのんの肩に 笑顔が・・・

みんなが 笑うので  

かのんも 笑う 

そして 

家族みんなで 笑いました


じょぐ と まりんの いたずら大作戦は 大成功 





        マジックは 水性で~す^^




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~い! (しげこ)
2006-07-18 15:12:34
何て かわゆいいたずらでしょう!



三人の仲良し兄弟が ニコニコしているのが 目に浮かぶようです。 



小さなアクシデントも 楽しいことに変えてしまう。

 まさに "いつもゆかいに" ですよね。



 

 いいな~。 またまた 羨ましくなっちゃいました。



 のんのんさんの 明るさが 見事に お子さんたちに 遺伝している(!) 感じ。



 また 楽しいエピソード 教えてください。
Unknown (じゅん)
2006-07-18 16:37:09
こんにちは^^



3人とも仲良しなんですねぇ。

微笑ましいです^^



この機転の利き方は素晴らしいです。

笑う角には福来るではないですけど

やっぱりユーモアは大事ですよね。



僕もレスキューの顔に

何か書こうかなぁ

可愛い^^ (ゆる子)
2006-07-18 18:57:37
のんのんさん、こんにちは^^

すごい!

みんなが笑顔で、かのんちゃん肩まで

笑顔になっている^^



みんなの優しいユーモアで

のんのんさんの疲れも

いっきに吹き飛びそうですね!



でも、かのんちゃんを抱き起こしたり

抱き上げたりするのかしら

もうすっかり手馴れていることとは思いますが

体に負担がかかるでしょうから

どうぞ体を大切にしてくださいね^^

楽しそう (いっち)
2006-07-19 05:59:30
かわいい絵ですね。



私たちにも、楽しさが伝わってきて元気になります。



機転がきくすばらしい兄弟ですね。





コメントありがとうございます (のんのん)
2006-07-19 12:46:51
>しげこさんへ



我が家の 子どもたちは 何をすることやら^^

いったい いくつなんでしょう?(笑)



また 変な事が 起こったら ネタに しま~す^^





>じゅんさんへ



こういうときだけは しっかりと 頭が 回ってます^^

被害者である かのんも みんなが笑うので バカうけしてました。



レスキュー ・・・

やっぱ 眉毛でしょう~

レスキュー 逃げろ!!!! (爆)





>ゆる子さんへ



乗りの いい家族で・・・^^

まったく 我が家の 精神年齢は いくつなんでしょう・・・



かのんは 自分で起き上がったり ゆっくりと這うことはできるのですが 気まぐれです^^

必要な時に 必要な動きを してもらえるといいんですけどね~ (笑)

ありがとうございます。





>いっちさんへ



ほんと 何をしでかすやら (笑)

一番下で 17歳(今年 18)ですから~

いろんなことをして 笑わせてくれる 子どもたちには 少し 感謝?かな^^





お久です~♪ (ガンちゃん)
2006-07-22 22:37:40
おこんばんはー♪



ご飯の前にちょっとコメを・・・。



ほの~ぼの~。(笑)



眉間にシワのオサンは、いまとても優しい顔になっていると思います。



ニコニコはネットを通しても伝達されるんだなあ。(笑)
コメントありがとうございます (のんのん)
2006-07-23 11:18:28
>ガンちゃんさんへ



ほのぼの~ も おかずに してね^^



うん 優しい顔 想像できま~す。

うちの 3匹 笑えるでしょ^^