わんこ問題 愛犬の身になって考えてみよう

間違った風説風評で愛犬たちが泣いています。白衣を着た妖怪の治療でも被害を受けています。ご自分の頭で考えてみましょう。

フィラリア薬問題獣医がブログを訴える!?

2008-02-24 19:35:49 | Weblog
 フィラリア症予防はしない!治療薬がある!について悪徳獣医から相当の嫌がらせを受けた。詳細は悪徳獣医がブログ荒らしのゴキブリに変身!にある。

 フィラリア症には治療効果の優れた治療薬が承認発売されている。そのことを愛犬家に隠して、予防薬を押し売りしている悪徳獣医がいる。治療薬を売るよりも予防薬を売ったほうが儲けがはるかに大きいからだ。

 その獣医は大急ぎで法律の勉強をしたらしく、風説の流布、偽計業務妨害、信用毀損罪などで、【愛犬問題】を訴えると脅してきた。負け犬の遠吠えに聞こえる。下記のように返信した。

 なお、その獣医は自分は獣医ではないと前言を翻してきた。獣医でない者が獣医の仕事に関するブログを訴えるのか。裁判上、利害関係のない者は他人を訴えることはできない。つじつまの合わないことをいう獣医だ。なぜか、獣医は自分は獣医ではないと言ってくる獣医が多い。愛犬家偽装獣医だ。獣医は自分でもやましいことをしていると思っているのか。ブログ荒らしの知能の低いゴキブリだ。

sibafunonihiki1a.gif

ペリエさん、こんにちは♪ ( o・_・o )
 あなたは面白い人ですね。
私も裁判が好きです。訴えるのも、訴えられるのも、全部自分一人で処理します。

 裁判所はテレビで見るほど面白い所ではないですがね。傍聴者はほとんどいません。原告被告と弁護士がいるだけです。ガランとして、退屈なところですよ。

 東京地方裁判所は霞ヶ関にあります。地下鉄「虎の門」駅から徒歩2,3分の所です。
 
 訴えるには,どんな手続きと書類が必要かを教えてましょうか。弁護士に頼むとかなりのカネがかかりますからね。ただし、大金が絡んだり、偽計業務妨害などの専門的な知識が必要な件は弁護士でなければ訴えることもできませんがね。
 一度、勉強のためにやってみてはどうですか。裁判所が訴えを受理すればの話ですが。

sibafunonihiki10a.gif


 フィラリア症の予防薬ではなく、治療薬について書いた9編の随想のタイトルをまとめて掲載した。愛犬の健康にご参考になれば幸いだ。

matatakianime.gif

1 フィラリア症予防薬の副作用と治療薬の効果
従来からあるフィラリア症の予防薬ではなく、予防薬を使わないで、フィラリア症になってしまった愛犬の病気を治す治療薬が農水省から承認され、発売されている。

2 フィラリア症予防薬は不当表示の駆虫剤だ!
フィラリア症の予防薬も治療薬も科学的に言えば駆虫剤だ。薬剤としても駆虫剤に分類されている。いわゆる予防薬はフィラリアの幼虫を、治療薬は成虫を駆虫する。 

3 フィラリア症治療薬完治率98,6%!
フィラリア症の予防薬ではなく、治療薬が平成6年に承認され、発売されている。商品名をイミトサイドといい、化学名をメラルソミンという。

4 フィラリア症治療薬 農水省承認発売中!?
従来からあるフィラリア症(糸状虫症)に予防薬ではなく、予防薬を使わないで、フィラリア症になってしまった愛犬の病気を治す薬が農水省から承認され、発売されている。

5 ワクチン等薬剤で愛犬がアレルギ-に!?
獣医によって愛犬の肉体はいろんな薬剤で攻撃されている。愛犬がアレルギ-になっても不思議ではない。狂犬病ワクチン、混合ワクチン、フィラリア予防薬、フロントライン等が愛犬の肉体を攻撃している。

6 フィラリア症予防はしない!治療薬がある!
「 副作用が怖いフィラリアの予防薬!」 に詳述したように、フィラリア症の予防薬の副作用はこわい。アナフィラキシーでショック死することもある。

7 副作用が怖いフィラリア症の予防薬!
平成14年5月に農林水産省から、フィラリア症の予防注射の副作用の緊急報告が出されている。副作用の内容はアナフェラキシーショック死3件、注射部位の硬結、嘔吐等だ。

8 フィラリア症治療薬!好評発売中!
朗報だ。予防薬ではなく、治療薬が1996年に承認され発売されている。なぜ、獣医は、そのことを隠しているのだ。フィラニア症の副作用の少ない立派な治療薬があるのに。

9 フィラリア薬もし選ぶならミルベマイシンを!
フィラリア症は地域によっては発生が多い。もし予防薬を使用したいなら、副作用の少ない薬にしたいのもだ。

     参考随想

animewan2.gif 狂犬病ワクチンの副作用と法律改廃54編の随想集

狂犬病予防注射の問題点については通常のHPにも詳述。
ANI_051.GIFAN040.GIF狂犬病予防ワクチン注射のからくり
                  狂犬病予防法は御用済みの悪法だ   

sibafunonihikianima.gif

kurikkuaikentotozananima.gif

Googleの環境保護のデイレクトリに選定されている優良HP
 


7638.jpg

7584.jpg


sibafunonihiki1a.gif   
      
     東京の公園で会った愛犬達の写真集です。お時間のある方はどうぞ。


ANI_045.GIFAN040.GIF 公園ノ-リ-ドで遊ぶ愛犬たちや珍しい愛犬たちの写真集

matatakianime.gif     愛犬ノ-リ-ドの42編の随想集

tujohpanima.gif 愛犬のノ-リ-ドついては通常のHPにも詳述してある。

           なぜ小犬でもノ-リ-ドはダメですか? 犬の係留(リ-ド)に関する条例      

sibafunonihikianima.gif  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。