わんこ問題 愛犬の身になって考えてみよう

間違った風説風評で愛犬たちが泣いています。白衣を着た妖怪の治療でも被害を受けています。ご自分の頭で考えてみましょう。

涙やけはドッグフードのタンパク質不足が原因🐕手作り食事や鶏の骨付き肉で治る🐓人の食べ物は栄養満点🍔涙やけが治ったと喜びの投稿🥰

2022-04-23 14:28:18 | 

ドッグフードは人の食品に向かない廃棄物が原料だ。
腐って悪臭のする畜産廃棄物なども原料になっている。
また、消費期限切れした農産廃棄物も原料になっている。
農産廃棄物が原料のドッグフードはタンパク質が不足している。だから、ドッグフードだけを食べさせられている犬には涙やけが多い。
つまり、涙やけはタンパク質不足が原因だ。栄養失調だ。
🐓 涙やけの犬に人の食べ物や鶏の骨付き肉の「手羽先の先」などを食べさせると、涙やけは徐々に治る。やがて完治する。
その鶏の骨にはカルシウムだけでなく、タンパク質も豊富に含まれている。
犬にとって鶏の骨は最高の食材だ。おいしくて栄養満点だ。
しかも、歯磨き効果もある。
涙やけの犬に手羽先等を食べさせると3~6ヶ月で完治する。
 
また、犬はオオカミから進化して3万年も人と同じ食べ物を食べて繁栄してきた。
犬にとっては人の食べ物は地球上で最高最良の食べ物だ。

 言い換えると、ドッグフードが総合栄養食とは真っ赤なウソだ。
それを言い出したのはドッグフード販売業者の任意団体だ。
ドッグフードを騙し売りするために「ドッグフードは総合栄養食だ」とでたらめな宣伝広告したのだ。
科学的な根拠(エビデンス)は全く示してない。
悪徳業者が妄想ででっち上げた空虚な宣伝用語だ。真っ赤なウソだ。
涙やけはドッグフードだけを食べている犬に多い。
つまり、涙やけはドッグフードが総合栄養食ではない証拠の一つだ。

🍔 涙やけが手作り食事で治ったという投稿があった。
   主要部分を原文のまま転載する。
🐕______________🐕

  コンニチワ~♪        投稿者: エー子さん

昔、実家では犬を飼っていました。
今で言う犬の「手作り食」ではなかったのですが、家族の食べ残しの残飯に味噌汁をかけて食べさせていました。
なにせ昔のことですので、犬の栄養素等は考えてもいなかった父ですが、その犬は一度も獣医のお世話になることもなく19年も生きていました。

私が今の愛犬にドックフードから手作り食に切り替えたのは、実家の犬が長寿だったのと、今の愛犬の涙やけが手作り食にすると治ることもあると友人から聞いたからです。
ほんとに数ヵ月後には全く涙やけは無くなりました。
愛犬は食べっぷりもよく元気です。
この間、犬の手作り食を指導していたテレビ番組をみました。
いろんな食材を使っていましたが、最後にをほんのひとつまみ入れていました。
犬にも適度の塩分は必要なのでしょうね。

我が家では、ドックフードはあくまでも非常食用です。
鶏の骨もカルシウム補給にたまに与えています。
喜んで食べます。
🐕______________🐕

 Re:コンニチワ~♪   投稿者:ひみつのあっこさん

そういえば・・・
うちのわんこもドッグフードをやめてから涙やけが治りました!!!

🐕______________🐕

 エー子さん、ひみつのあっこさん、こんにちは♪  
               投稿者:Paroowner

 涙やけが手作り食事で治りましたか。
次のブログ「愛犬問題」の随想もご参考にしてください。

1️⃣🎯【犬の涙やけの食事療法は鶏の骨つき肉で!

2️⃣🎯【涙やけ(流涙症)は手作り食事で治る!

3️⃣🎯【犬にも塩分が必要だ!その随想集

🐕______________🐕

 🌷 まとめ
犬は人と同じ食べ物を3万年も食べて繁栄した。
その人の食べ物を犬には食べさせないようにという輩は脳の思考回路にバグがあるか、あるいは、心が詐欺根性で汚染されている輩だ。
飼い主が騙されると、その愛犬がかわいそうだ。
栄養満点の美味しい食べ物を食べさせてもらえないからだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。