おうちCafe わんこ堂

当店は小さな寄り道スポットです。【美味しい珈琲と手作りワッフル&トースト】をご用意しています。

わんこ仲間で川遊び。(おうちCafeわんこ堂)

2021年07月01日 | 看板犬BONGOのつぶやき

≪ BONGO談 ≫

わんこ仲間で川遊びに行きました。
(^。^)y-.。o○
雨の心配をしていたのに、
梅雨の晴間のいい天気で
超~ハッピーでした♪

行った先は、
黒滝・森物語村(奈良県吉野郡黒滝村)
(*^▽^*)

温泉・レストラン・宿泊施設を備えた
村営のリゾート施設で、
駐車場代(1000円/日)を支払えば、
施設の河原や芝生広場など自由に利用でき
仲間でバーベキューなどもできます。
※今回は、各自お弁当持参で来ました。

ハイキングコースも整備されていて
川遊び以外にも色々楽しめる施設です。

僕達は、早速、河原にGO!
みんなで、わあわあ遊びました。
(^O^)/

成犬に交じってパーちゃん/盲導犬パピー・生後10か月
負けてはならじと精一杯泳いでます。

昨夜の雨で水は少し濁っていましたが、
アマゴの養殖をされてるくらい
とても綺麗な川の流れです。

ここでもオーちゃんママが
運動部系のラブ軍団を従え、
大活躍でした。
僕もいっぱい遊んでもらいました。
(●^o^●)

そうそう!
前に”ハーちゃん”と一緒に来たね。
茨城県で元気にしてるかな?
盲導犬として活躍してるかな?

また会いたいネ。
※以前のブログもみて下さい。
黒滝・森物語村_森の交流館 (2019.08.03付)



ここをクリック!一覧へジャンプします。


ここをクリック!HPへジャンプします。


ここをクリック!インスタへジャンプします。


おうちCafe わんこ堂
奈良県北葛城郡広陵町
馬見北5-3-12
TEL:0745-55-7065
インスタグラム:

https://www.instagram.com/wankodo123/
ホームページ :
http://wankodo123.web.fc2.com/