ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

今日から12月ですね

2016-12-01 22:01:52 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

いよいよ12月師走ですね
とうとう今年もあと1か月になりました
ぺラぺラなカレンダーを見ては
「今年も おわるなぁ」なんて思います

寒い冬 忙しい暮れ・・・
頑張らなくてわぁ

終わり良ければ全てよし!
張り切っていきましょうねぇ




ちょっとした事

睡眠の環境づくり・・・
と言う記事に書いてあったんですが

夜の照明は「オレンジ色」が良いそうです
落ち着いて 眠りに入りやすいそうですよ

昼間の太陽光は「青白い」ですって
夕日のオレンジは落ち着くとか・・・

そう言えば 寝る前はパソコンを
見ていると 寝られないって言いますよね

最近の照明はLEDですから
色合いを調整できますからね~

みなさん 夜は「オレンジ」ですよ




4ワンズ+子ワンズ見て下さい

近頃 チビチビの写真ばかりで・・・
4ワンズのが非常に少ない・・・
許せ!!4ワンズ!!
で・・・並べる事にしました

チビチビとのショットです

姫姉さんと・・・


菜夏姉ちゃんと・・・




花ねえと・・・




心太おじちゃんと・・・は無い!!


心太 怒ってばかりだからねぇ・・・

以上 並べました

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村

チビチビブログも見て下さい
姫菜ママのブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿