ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

こたつマジック

2016-11-28 16:20:29 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

今日は昨日よりは暖かかった?
う~~ん?最近 分かりません?
にぶくなったかなぁ~?

まあ いいかぁ~
今日も元気にがんばりましょう




ちょっとした話し

今上映中のアニメ映画
「君の名は。」大ヒットですね

なんと!邦画で興行収入歴代3位ですって

ジブリ作品の「もののけ姫」を超えたそうです

1位は「千と千尋の神隠し」
2位は「ハウルの動く城」

「ハウル・・・」を抜いて
2位になるのも 目前だとか

なんと快挙ですね~
私は観に行っていませんが・・・




お客様に頂き物をしました
ありがとうございました

土曜日です
ココショコラままさんより
4ワンズに オヤツです

たくさん ありがとうございました
私のも オヤツです

美味しくいただきました
ありがとうございました

日曜日です
Nさまより オヤツです

おいしいラスクでした
ありがとうございました

N様は先月長い髪をバッサリ切って
ご寄附をなさった方です

この時のブログは
素敵な想い・・・

寄付をした大阪のNPOから
お礼のハガキが届いたそうです

見せて頂きまして
ありがとうございました

なかなか出来る事ではありません
やさしい気持ちに感謝ですね




さて・・・4ワンズ+子ワンズです

部屋をのぞくと お昼寝中
余りに可愛いので パチリ

気持ち良さそう・・・

花ちゃんは・・・

コタツムリ中
こたつ布団をめくると・・・

花「なにするのぉ さむいでしゅ」
そんなにぃ?

菜夏は?ななぁ~と呼ぶと
スタスタやって来て おや!?

心太とくっついて 寝たよぉ

こりゃ~こたつマジックッ!!

ひしもちは お気に入りの場所で

寝ぼけてました。かわいい

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました

賑やかな 我が家でした




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村

チビチビブログも見て下さい
姫菜ママのブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々かぁしゃん)
2016-11-28 17:40:34
こんばんは
寒いです、コタツスイッチはいってなくても自分の体温で温いらしい、
茶々もはいったり出たりします。
返信する
Unknown (茶々かあしゃんさんへ姫菜ママ)
2016-11-30 13:59:50
こんにちは~
いつもコメントありがとうございます
炬燵の中は暗くて安心できるのか?花ちゃんいつも入りっぱなしです
出てくると 今日は暖かいのかなぁ?と思ったりします。
ワンコがいると 面白いですよね
返信する

コメントを投稿