わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月15日のこと

2019-03-19 | お客様

土曜&日曜とゴウのドッグショーで臨時休業しまして、ご迷惑をおかけしました

今回は残念ながら参加ショーでしたが、月末は昨年同様活躍できるよう頑張ります

 

更新が遅れましたが、3月18日のお話です

金曜日は晴れ風は冷たかったですね

1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

2番乗りは、蓮介くんですよ

蓮介くん、張り切ってお庭へ出たいと珍しく要求したよ

早速お庭でおやつダッシュ

ぴょーーーん

張り切ってる蓮介くん

 第1ラウンド頑張りました

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

 夏菜っぺ、シャンプー帰りですふわふわ~

 

TARU坊は、蓮介くんと理緒くん&怜奈っちとで、おやつダッシュへ

TARU坊、お口がオヨダで

うまうま~

蓮介くんは、TARUママに甘えてます

 ぼくちんのママでしゅよっbyTARU坊

 

シオンくんが到着

えへっbyシオン

シオンくんが来たから、わん’s再びお庭へGO

シオンくんもやる気満々

あわやりんちゃんに衝突するところ

 りんちゃんが機敏に避けてセーフ

 

TARU坊シオンくん

TARU坊理緒くん

 仲良しの小競り合い

 

おやつダッシュ開始

おやつくださーーーい

ゴルゴル’s、並走

りんちゃんもおやつダッシュ頑張ります

りんごくださーいbyわん’s

ゴウが来たので、シオンくんが相手をしてくれたよ

兄さんっ大好きでっすよーbyゴウ

兄さん、ゴロンするでっすかぁbyゴウ

ゴウ、頭が高いぞbyシオン

 シオン兄さん、すみませんっでっすよーbyゴウ

 シオンくんに遊んで貰ってご満悦な顔~

 

他の子は、おやつダッシュに精を出してます

 みんな、何度もおやつダッシュしたね

 

前日に引き続き、怜奈っちとシオンくんの合同お誕生会しました

今日は馬肉でお祝いですよ

 あたい、馬肉もいちごも大好きなんだよっby怜奈っち

 

毎日パーティーで嬉しいなぁbyシオン

誕生月のおふたりさん、おめでとう

 新しい1年も、元気に仲良しとたくさん遊ぼうね

 

 

晴れてお庭で遊べた金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

臨時休業ありがとうございましたなUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿