わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

4月28日のこと

2018-05-01 | お客様

GW初日の土曜日は、気持ちの良い晴れ

ちょっと風が強くて、わんこは過ごしやすかったかも

 

そんな土曜日の1番乗りは、1年ぶりのご来店の小梅ちゃんですよ

一緒に暮らしていた、たけくんが1月に虹の橋を渡ったの

 たけ爺とお別れして、あたち、寂しいなぁby小梅

 

今はひとりっ子の小梅ちゃんお家には随分慣れたかな

 はーいパパ&ママに、いっぱい可愛がられてますよぉby小梅

 

2番乗りは、ツキくんですよ

ママが午後からお仕事だから、短時間ダーーーーッシュ

いっぱい走って

ぐったりして、お留守番に臨む作戦です

 午後からお留守番、頑張りますbyツキ

 

こちらは初cafeの、ルイくん(バーニーズ)7ヶ月ですよ

 ぼく、ルイですぅ

 

ルイくんは、先代犬のフェイくん家のNEW FACEなのだ

 ぼく、ウッチーは初めてだからぁ~byルイ

 

小梅ちゃん、お庭に出たよ

 保護犬の小梅ちゃんは、お散歩など、お外が苦手なの

 あたちなりに、頑張ってるのよぉby小梅

 

ゲゲッルイくんが居るわぁ

あなた、赤ちゃんでも大きすぎないby小梅

ちょい、遠巻きに

 ふぅぅやり過ごせたわby小梅

 

小梅ママ、ルイくんをなでなで

 ぼく、なでなで大好きですbyルイ

 

あたち、貸切のお庭が安心だわby小梅

 

ひと月ぶりに、ナターシャちゃん&タァーシャちゃんが来たよ

あたち、ウッチーが臨時休業だった4月1日に、うっかり来ちゃったのbyナターシャ

遊べなくて残念だったのよbyナターシャ

イケイケーーーbyタァーシャ

 タァちゃんスイッチが入ってます

 

テンくんと、パーシーくんが来たよ

パーシーくんは、オフ会ぶりです

 パーシーくんの兄弟レクシーくんが、先週虹の橋を渡ったの

元気が無いパーシーくんを励まそうと、テンくんと、ルイくんとで集合したんだって

テンくんは、今日で2才ですお誕生日おめでとう

パーシーくんを励ます会だよbyテン

 

りんちゃん&TARUくんが来たよ

 りんちゃんは見学しててね

 

パーシーくんとルイくんに囲まれてる、TARU坊

 TARU坊、好みかも良い匂い~byパーシー&ルイ

 

未去勢のパーシーくんとルイくん、TARU坊に夢中

 TARU坊の下半身に張り付く、パーシーくん

 

TARU坊が移動すると、背後からパーシー&ルイコンビで

ママぁ助けてでしゅbyTARU坊

 腰ぎんちゃく状態のパーシー&ルイエロがっぱコンビ

 

元気いっぱいなのは、タァちゃん

テンくんもダーーーーッシュ

ぼく、2才だからぁbyテン

 テンくん勇ましいね

 

cafeでまったりタイム

 ナッちゃん&タァちゃん

 エロがっぱして、お疲れなパーシーくん

 7ヶ月のパピッ子、ルイたん

 2才になったテンくん

 

静岡に帰ったななちゃんが、GWにウッチーに来てくれたよ

 1年10ヶ月ぶりに、ウッチーに来たわbyなな

 

cafeは変わっていないわねbyなな

いつもの仲良しに会えるかなぁ

先ずはりんちゃんと

 ななママさん、お芋くださるbyりんちゃん

 

ななちゃん、大人っぽくなったね

 あたち、実はお姉ちゃんになったのbyなな

 

ななちゃんの妹、初cafeのひなちゃん(カニンヘン)6ヶ月ですよ

 あたち、ひなちゃんばぶばぶ

ひなちゃん、お姉ちゃんのななちゃんにそっくり可愛いねぇ

 

ナッちゃん、ななちゃんのねねから、おやつを貰ってるよ

あたちの番、まぁだbyタァーシャ

 おねだりタァちゃん可愛いぞ

 

大型犬がいっぱいの大きなお庭に入りたがった、ななちゃん

 テンくんが追いかけたら すんごい形相で怒ってますよ

 

はい、アップ

 来るんじゃねぇーよっbyなな

 

ばぶばぶひなちゃんは、小さいお庭でルンルン

ちゃんと、お座りもできるんだからぁbyひな

ぴょんぴょん

お家では、はっちゃけ娘なんだって

 おとなしそうに見えるけどねぇ~

 

小さいお庭に戻ってきた、ななちゃん

 TARU坊は大好きなんだけど、ドスドス走るバーニーズはイヤっ

 

あぁ~、ゴロスリ最高よねぇ~byなな

あーあ、ななちゃん、芝犬になっちゃったよ

 あたち、ゴロスリ大好きだからbyなな

 

大型犬チームは、そろそろ疲れてまったりモード

 少しの日陰で休むタァちゃん

 TARU坊から離れたくない、ルイたん

 

大きなお庭が空いたから、ななちゃん&ひなちゃんGO

 クン活からの~~、

 6ヶ月、弾けてます

 とぉぉーーーっbyひな

 真顔だし

 ひなちゃん、空中浮遊~~

 

ななちゃんは、レトリーブ

きゃっきゃ

ウッチー、楽しいbyなな

 

cafeの大型犬チーム、撮影会

TARU坊以外は、自由な感じ

 4わん’sの写真、撮れない予感

 

TARU坊の下半身狙いの、パーシー&ルイコンビ

 ぼくちん、身の危険を感じるでしゅよぉbyTARU坊

 

蓮介くんが来たよ

 エロがっぱチーム、今度は蓮介くんに夢中

 

パーシーくん、蓮介くんにキメたらしい

 きみを離さないよっbyパーシー

 

パーシー&ルイコンビ、蓮介くんにぴったりフィット

蓮介くんが、パーシー&ルイコンビに挟みこまれてますよ

 何だか、両脇が暑苦しいなぁby蓮介

 

蓮介ママからスイカを貰ってる、りんちゃん

TARU坊、エロがっぱチームからの解放~

 スイカ、美味しいでしゅよぉbyTARU坊

 スイカ、もっと食べたいbyりんちゃん

 

パーシーくん、エロがっぱしすぎで、ハァハァ

テンくん、出口でチーーーーーン

 ぼく、クレー射撃の音が怖いよぉbyテン

 

ルイたん、蓮介くんのストーカー

ぼく、モテモテby蓮介

ぼくちん、解放されたでしゅbyTARU坊

 蓮介くんが来たら、見向きもされなくなったTARU坊

 

はっちゃけ姉妹のメグちゃん&リカちゃんが、連チャンでご来店ですよ

ママのお仕事の合間だから、短時間で部活動

走れー走れ

ななちゃんとリカちゃんで、ご挨拶

10才になったメグちゃん、元気だよね~

リカちゃんも、相変わらずボール大好き

はっちゃけ姉妹

ふんふ~

きゃっきゃ

cafeで、ささみスープ待ちの、メグちゃん&リカちゃん

シニアなはっちゃけ姉妹、相変わらず可愛いなぁ

 また帰柏したら、遊びにおいでね

 

テンくん、2才のお祝いで、馬肉スープをいただきま~~す

 2才って、美味しいねぇbyテン

 

ルイたん、テンくんの勢いに圧倒されてるよ

 テンくん、2才おめでとう

新しい1年も、元気で過ごそうね

 

 

晴れでも、風が強かった土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

また、たくさんのお客様から、美味しいものを頂き感謝でいっぱいですごちそうさまでした

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔が嬉しいUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (ルイルイママ)
2018-05-01 11:04:06
先日はとても楽しい1日を過ごさせて頂きありがとうございました
久しぶりにママさんとおしゃべり出来て楽しかったー
また遊びに行きます
タルくんとレンスケくんへのルイルイストーカー
早く去勢しようっと
返信する
ルイルイママさま (Uchiyama)
2018-05-04 07:19:19
先日は、可愛いルイたんとお越し頂きありがとうございました

美味しいお土産をごちそうさまでした

去年はお互い、大事な可愛い我が子を見送り、つらい年でしたが、新しい子に巡り会えて、また笑顔が戻り、、、

お話はつきなかったですね

ルイたんの無邪気なエロがっぱにも、たくさん笑いました

ちょっと遠いですが、また素敵な笑顔のママさんとルイたんにお会いできたら嬉しいです

お待ちしてますね~
返信する

コメントを投稿