わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月20日のこと

2020-03-21 | お客様

店休日明けの金曜日は、春分の日で祝日

前日の木曜日は気温が21℃になり、自宅の木蓮が開花しました

例年より10日ほど早い開花にびっくり

金曜日は強風で、晴れからアラレ&雨が降ったり止んだり、残念な3連休初日になりました

そんな昨日の1番乗りは、らむちゃんですよ

まだ晴れていて、ラッキー

らむちゃん、ボールを注視

GETするわぁbyらむ

んふ楽勝~

ママ、投げてーbyらむ

きゃははー

取ったわぁ

晴れてて良かったね

cafeでも良い子

 ちょいベロ~らむちゃん、可愛いね

 

2番乗りは、ポン太くんと、一緒にミミちゃんが来てくれたよ

 到着早々、まったりタイムのポン太くん

 ミミちゃんは、ブーツを履いてきたよ

 

今週2度目のご来店おしゃれ番長の響ちゃんも来てくれました

今日もオシャレなワンピースを着てるね

白いニットにバルーンスカートのワンピ可愛いなぁ

ミミちゃんと、響ちゃんでご挨拶してますよ

 響ちゃん11才&ミミちゃん13才

 

芋ジェンヌが焼けたよみんなで食べてね

 響ちゃん、ワクワク

 

ママまだですかっby響

 この必死な後ろ姿可愛い

 

ポン太くんは、まったりモード全開

ミミちゃんも、ママのお膝で寛いでます

ポン太くん、15才ミミちゃん13才

あたし、シャッキリしてるわよbyミミ

からの~~~、まったり

おや焼き芋の匂いがするぞbyポン太

芋ジェンヌとなっ

 真剣なお顔のポン太くん

 芋ジェンヌ、うまっbyポン太

 

晴れ間を見て、響ちゃんお庭へGO

 さ、寒い

 

響ちゃんダーーーーッシュ

ママ、おやつ頂戴by響

も、いっちょダーーーーッシュ

あたし、頑張るぅぅぅーー

ペロンチョ響ちゃん

 強風にも負けず、頑張ったね

 

ポン太くんと、ミミちゃんもお庭へGO

ぼく、クン活大好きぃbyポン太

あたし、寒いからcafeが良いbyミミ

ママ、カフェに入りましょ

強風で、ミミちゃんのお耳が

 寒くてイヤーーーっbyミミ

 

ぼく、楽しいよbyポン太

ママお願い

早くcafeに戻りましょう

何なら、あたし、先に行くわよ

ミミちゃん、待ってぇ

 今日はみんな10才超えのわん’sでしたが、元気にお庭で遊んでくれました

らむちゃん、ポン太くん、ミミちゃん、響ちゃん、ご来店ありがとうございました

 

晴れから、アラレ&雨が降ったり止んだりだった春分の日
足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿