わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

1月18日のこと

2019-01-19 | お客様

店休日明けの昨日は、風が強く寒い1日

陽が射したり曇ったり、雪が降ったりと忙しいお天気でした

 

そんな金曜日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

お庭も概ね乾いていたので、元気に遊ぶ兄妹

怜奈っちは、大好きなディスクのレトリーブ

毎度、飽きずにレトリーブです

理緒くんは、怜奈っちを追いかけてました

怜奈っち、待てーー

おやつダッシュじゃないと、やる気が出ないなぁby理緒

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 誰か、おやつをくださらないbyりんちゃん

 いつもゴキゲンな夏菜っぺ

 

TARU坊と夏菜っぺでお庭へGO

 夏菜っぺを狙う、TARU坊

 

あたち、狙われてるby夏菜っぺ

夏菜っぺ、行くでしゅよーー

TARU坊、楽しそうだね

やっつけるでしゅよbyTARU坊

やっつけられたくないわっby夏菜っぺ

えいっ

 軽~く、兄妹バトル

 

夏菜っぺ、ゲートに向かってダーーーーッシュ

理緒くん&怜奈っちをお迎えに行ったんだね

理緒くん、早くおいでby夏菜っぺ

TARU坊、また夏菜っぺを狙ってるよ

逃げろぉ~

怜奈っちは、お洋服を着せられたから、ちょいドンヨリ

夏菜っぺ、待つでしゅよー

夏菜っぺからの~~、理緒くん狙い

 あたち、逃げ切ったわ理緒くん、兄ちゃんの相手お願いby夏菜っぺ

 

みんなでおやつダッシュもしたよ

雪が舞ってるけど、わん’s頑張ってます

おやつのためなら~

食べたら戻る

おやつくださーい

TARU坊、嬉しそうだよ

張り切ってる夏菜っぺ

怜奈っちは、真顔でダッシュしてます

 あたい、服は嫌いなんだよっあ”っby怜奈っち

 

cafeで待ってたあたしに、おやつくださらないbyりんちゃん

誰も来なそうだから、cafeでおやつダッシュしたら

おやつダッシュもちろん参加よっbyりんちゃん

 りんちゃん、誰よりも張り切って頑張りました

 おやつbyわん’s

今日もみんな、満足してくれたかな

 

曇ったり陽が射したり、雪が降ったり寒かった金曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もいつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、ココナママさん、ご来店ありがとうございました

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿