わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

1月15日のこと

2019-01-17 | お客様

一昨日の火曜日は、朝霜が降りていました

今年は雪は山だけなのでしょうかちょっと心配なUchiyamaです

 

そんな火曜日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

今日も可愛い兄妹ですよ

怜奈っちは、カメラが嫌いです

 あたい、写真は嫌なんだよっあ”っ

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

お庭も乾いてるし、ちょい、おやつダッシュへ

TARU坊、張り切ってこの姿

怜奈っちも、バビューーーン

1月にお庭が乾いているなんて

みんな、わ~~~い

ブラック団の小競り合いもね

んがぁ

楽しいでしゅよぉー

きゃははーー

きゃっきゃ

夏菜っぺも頑張ってるよ

楽しすぎるぅ~

おやつくださーい

 

あたしは、今日も見学なのっ おやつが食べたいのにぃbyりんちゃん

 大丈夫第2ラウンドから参加しようね

 

シオンくんが到着しましたぁ

もしかしたら、夕方に雨が降るかもしれないから、早々にお庭へGO

りんちゃん、頑張ってます

シオンくんは、ゴロスリ満喫中

からの~~~、ダーーーーッシュ

おやつ頂戴byわん’s

シオンくんったら 夏菜っぺをホールド

りんちゃん、走る走る

おやつのためだものーーーっbyりんちゃん

食べたら戻るーー

りんちゃん、2回おやつを貰おうと粘ってます

走れーー

楽しいなぁ

おやつおねがいしまーーーす

第2ラウンド終了 cafeでまったり~

 

蓮介くんも来たよ

 第1夫人に会えて、甘えっぱなしの蓮介くん

 

お庭に出ても、第1夫人から離れない蓮介くん

奥さんから離れたくないよぅby蓮介

シオンママ、大~~~好きby蓮介

おやつダッシュも、してね

いつもの7わん’sで

わーーーーい

蓮介くんも、ダーーーーッシュ

おやつの為なら

理緒ママおやつください

蓮介くん、ぺろんちょ

みんな良い子に順番待ちだね

りんちゃんの真剣なまなざし

 雨に中たることなく、いっぱい走れたね

 

cafeでは、蓮介くんが不満顔

 シオンママの側に行きたいけど、シオンくんと夏菜っぺが居るからね

 

どうにかしてシオンママに接近したい、蓮介くん

 この後、たっぷり可愛がって貰ったよ良かったね

今日もいっぱい遊んで、おやつも食べて、みんな満足してくれたかな

 

 

曇ったり陽が射したりの火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿