わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

6月14日のこと

2022-06-15 | お客様

昨日の火曜日は、曇りの1日だった柏崎市

梅雨入りしたとのことですが、できれば雨は夜間にお願いしたいところ

そんな昨日の1番乗りは、ばぶ男くんですよ

 オリ、来たbyばぶ男

 

ボールのレトリーブを頑張ったよ

ムツゴロウが来たから、イカさんで遊んだばぶ男くん

待てーーーっ

コツを覚えたばぶ男くん、イカさんGET

2番乗りは、シエルくんですよ

 追いかけたいばぶ男くん

 

ヤングマンでわちゃわちゃ~

 ふたりのお洋服柄は、パイナップル&スイカだね

 

蓮介くんも来たよ

 めっちゃ笑顔の蓮介くん

 

ばぶ男くんのママさん、遊び上手でシエルくんは夢中です

 蓮介くんは、おやつだと勘違いしてますが

 

シエルくん、ばぶ男くんママの指導の下、学習中

シエルくんものみ込みが早いから、このペア楽しそう

ご褒美は、ボールを投げて貰うこと

 シエルくん、ゴッキゲン

 

おやつ無いのでしょうかby蓮介

 おやつダッシュは、メンバーが揃ってからね

 

理緒くん&怜奈ちゃんが到着したよ

 お待たせ~

 あたい、走りたくてウズウズしてんだよっあ”っ

 

おやつダッシュ開始です

 おやつくださーい

 

やっとおやつダッシュが始まって嬉しいですぅby蓮介

ばぶ男くんも張り切ってますよ

食べたら戻って

戻らず粘る蓮介くんとばぶ男くん

理緒くんは真面目に行ったり来たり

怜奈っちも真面目に行ったり来たり

あ~~~~んby怜奈っち

シエルくんは、ばぶ男くんママに特訓されてます

途中、シエルくんとばぶ男くんで追いかけっこしたよ

 若者は元気いっぱいだね

 

俊足兄妹

5わん’sでおやつダッシュ楽しかったね

 梅雨入りしたけど貴重な曇り

みんなたくさん遊んで満足してくれたかな

 

曇りキープの火曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、お隣のTさん、フリーのお客様ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿