わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月28日のこと

2022-03-01 | お客様

昨日の月曜日は2月最終営業日

2022年も早、ふた月も過ぎてしまいました

そんな昨日の1番乗りは、あおくんですよ

 流氷漂着状態のお庭ですが、元気にGO

 

足が冷たいなぁbyあお

午後からシャンプーするからと、元気に遊んでくれたよ

わ~~~~~い

大好きなレトリーブも頑張ったあおくん

アウターがビショ濡れになったから、裸で

 この後、大好きな馬肉スープを食べてゴキゲンだったあおくんです

 

2番乗りは、ナターシャちゃん&タァーシャちゃんですよ

あおくんと入れ替わりだったから、仲良しが居ないねぇ

 あたしは、貸切りで良いけど~byタァーシャ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんが来たよ

 ナッちゃんは、TARUママにご挨拶中

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たぁ

 兄を踏み台にしてる怜奈っち

 

ナッちゃんママにおやつを強請る、強請りタカリ兄妹

 妹が強請りで、兄はタカリ

 

夏菜っぺもおやつが欲しいね

ナッちゃんパパが、おやつを配ってるよ

 りんちゃん、おやつが食べたくて前傾姿勢

 

ナッちゃん、仲良しが来て嬉しいね

タァちゃんは他所のおやつが食べたいのだ

蓮介くんと、シエルくんも到着いつメンが揃ったよ

奥さんに甘えたり、おやつを貰ったり~

シエルくんTARU坊プラーの争奪戦開始

1才9才TARU坊、何時もわんぱく坊やの相手をしてくれます

 この後、暴れてる1才&9才が夏菜っぺにぶつかる事故発生

 

からの~~~、おやつ祭り

 今日も仲良しと一緒、最高だね

 

曇りから晴れに変わった月曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、いつもありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿