わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月1日のこと

2022-03-02 | お客様

早いもので3月がスタートしました

春めいてきましたが、完全に雪融けするまでもう少しかかりそうです

そんな3月初営業日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 ささ身スープをオーダーして貰いワクワク

 

ママ早く取り分けてby理緒&怜奈っち

ママを見つめるお顔の可愛い事ったら

 理緒くん&怜奈っち、お目目まん丸になってます

 

2番乗りは、蓮介くんですよ

すぐにシエルくんが到着して、シエルママに甘えてる蓮介くん

 奥さんっ大好きですぅ~by蓮介

 

シエルくんは理緒ママに遊んで欲しくて誘ってます

 理緒ママ遊んでbyシエル

 

おもちゃ箱からあれこれおもちゃを運んでるわんぱく坊や

 おヨダでぐっちゃぐちゃなおもちゃです

 

他の子はおやつ待ち

シエルくんも並んでます

蓮介くん、今日1の笑顔~

 ぼく、嬉しいですぅ

 

怜奈っち、お顔の変化をご覧ください

 イライラし始めたお嬢

 

ムキっ歯し始まり・・・

標的の蓮介くんにめっちゃ威嚇中

テメェー来んじゃねぇーよっあ”

 怜奈っち、このお顔は怖すぎますぅ

 

気を取り直して、みんなでおやつキャッチ

4わん’sで並んで可愛いなぁ

 みんな上手にキャッチできるんです

 

おやつの後は、蓮介くんは大好きなロープをGET

シエルくんは引っ張りっこと勘違い

 2ゴルでロープの端っこを咥えてます

 

引っ張りっこはしない蓮介くん、ロープを離しちゃった

 シエルくんはルンルンです

 

シエルくんの隙を狙って、ロープをGETした蓮介くん

 このロープの噛み心地が最高ですぅby蓮介

今日もいっぱいおやつを食べて遊んで、みんな満足してくれたかな

 

晴れからポツポツ雨に変わった火曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日も可愛いいつメンに会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、いつもありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿