わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月27日のこと

2019-10-29 | お客様

一昨日の日曜日は、朝の間雨

日中は曇りキープで、肌寒い1日でした 

そんな日曜日の1番乗りは、ゴウのハンドラーさん家茶々丸くん&海老蔵くんですよ

 12月で12才の茶々丸くんいつ見ても可愛い

 海老蔵くんは、ゴウの異母兄弟で優しいお兄ちゃん

 

2番乗りは、初cafeの、ハナちゃん(ビーグル)推定16才ですよ

 京都から茶々丸くん家経由で来たわbyハナ

 ハナちゃん、保護犬でしたが、ママさんの愛情たっぷりに育ちました

 

前日は、茶々丸&海老蔵家にお泊まりしたんだって

 ハナ姉さん、ぼくんち馴染んでたよby海老蔵

 

3ビーグルでわらわら~

頸椎ヘルニアの手術から早2年、茶々丸くんとっても元気です

 まだまだ若者には負けないよby茶々丸

 ハナちゃんと海老蔵くん、ハナママさんを見つめるの図

 

るなちゃん&むぎちゃん+シロップくんが来たよ

 寒いからお洋服を着てきたわbyイタグレ姉妹

 

ぼくは、るな家でお泊まり中だよbyシロップ

 シロップくん、イタグレ姉妹と仲良しです

今日はビーグルが多いわねbyるな&むぎ

 今日は6ビーグルの集会なんだ騒がしくするけど許してね

 

ノワールくん&ブランくんも到着したよ

 きみはノワールくんだねby海老蔵

 

茶々丸くんはマイペース

ブランくんは、ゴウと海老蔵くんとだから、小さいお庭で隔離中

 ぼくも、そっち行きたいbyブラン

 

茶々丸パパに抱っこされてるブランくん

 おじちゃん、何するのぉbyブラン

 

降ろしてぇbyブラン

 茶々丸パパは、ビーグル界では『ビーグルおじさん』と呼ばれてるんだよ

 

海老蔵くん、ノワールくんのお耳のにおいチェック

 スーハー良い匂いだぁby海老蔵

 

ノワールくんが、ゴウを誘ってます

からの~~~、マウント

 ゴウ、好きだぁbyノワール

 

入れ替わって、るなちゃん&むぎちゃん、シロップくんが遊んでます

むぎちゃん、走る走る

シロップくんも、遊ぼうね

わ~~~~~い

きゃっきゃ

良いお顔で走るシロップくん

るなちゃんは、クン活

3つのお尻が可愛いなぁ

ぴょん

ぴょん

むぎちゃん、バビューーーーン

おすましるなちゃん

走って

そろそろ本気モード

何よダッシュするの

勝負よー

きゃははーー

楽しいなぁ

わ~い

ぼく、ダッシュ大好きぃbyシロップ

うさ耳シロップくん可愛いぞ

cafeでは、ハナちゃんがまったり~

長旅で疲れたわぁbyハナ

ノワールくんは、おやつ待ち

海老蔵くんもおやつ待ち

 ビーグルだもの、食いしん坊だよby海老蔵

 

ビーグル’s、集合写真を撮ろうね

 並び順が肝心です

 

ゴウが、鳴いてますね

左から、海老蔵くん、ゴウ、茶々丸くん、ハナちゃん

左から、ハナちゃん、ノワールくん、ブランくん

 

センターは、R10才さすが大人の貫禄で、微動だにしません

 茶々丸くん  ハナちゃん  ノワールくん

 

なんとか撮れた1枚

 この1枚を撮るのに、どれほどシャッター切ったことか

 

ハナちゃんと、ノワールくん&ブランくんは先にお帰り

茶々丸くん&海老蔵くんとゴウとでわちゃわちゃタイムです

 茶々ママのおやつに釘付けの、ゴウと茶々丸くん

 

パパさんは、海老蔵くんのハンドリング中

 さすが、インターナショナルビューティーチャンピオンの海老蔵くんカッコいい歩様だね

 

ゴウが邪魔してます

 海老蔵兄さん、ガブゥ

 

仏の海老ちゃんは怒らないよ

 ゴウ、止めてよぉby海老蔵

 

茶々パパを見つめるビーグル’s

仲良し異母兄弟で

茶々丸叔父さんは、知らんぷり~

 若モノには構わないのが1番by茶々丸

 

ツキくんが来てくれたよ

えーーっまた仲良しが来てないのbyツキ

今日もおやつ祭りができないじゃんbyツキ

お庭に出ても、がっかりなツキくん

おやつダッシュもできないなぁ

でも、ダッシュを頑張ったよ

ひとりでも、走れるぞ

バビューーーーン

ふぅ~、疲れたぁ

ぼく、ウッチーに来ても仲良し居ないとつまんないよぉbyツキ

 お天気がイマイチだったから、仲良しはお休みだったんだね残念

 

番外編

 6ビーグル’sのまともな集合写真ですみんな可愛いなぁまた会おうね

 

曇りで肌寒かった日曜日

足元の悪い中を来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿