わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月6日のこと

2022-02-07 | お客様

昨日の日曜日は、前夜からさらりと5cmほどの積雪でした

1日気温が上がらず冷え込みハンパ無かったですね

そんな昨日の1番乗りは、マムくん&モニくんですよ

 ゴキゲンダッシュなマムくん

 

モニくんは大好きなおもちゃを投げて貰ってダーーーーッシュ

ハンバーガーのおもちゃを咥えてご満悦

 ぼく、おもちゃ大好きbyモニ

 マムくんは軽やかに走ってます

 

cafeでもとってもお利口さんなマムくん&モニくんですよ

 ぼく達、とっても良い子なんですぅbyマム&モニ

 

2番乗りは、ライアンくん&ロアくんですよ

 ライアンくん速い速い

 テンション高めなロアくん

 

すぐに、ハニィちゃん&龍くんが合流しました

 ハァちゃんはひとっ走りしたらcafeがいいですよ。

 サイトハウンド3男子でわちゃわちゃ~

 

ハァちゃんは、マイペースですよ。

3男子、爆走中

ハァちゃんはひとり旅ですよ。

キャッキャな3男子

からの~~~、ロアくん狩り

オラ、楽しいンよぉby龍

ウィルくんが来たよ

 ウヒョヒョ~byウィル

 

シエルくんも到着

 シエルくん、一緒に遊ぼうbyウィル

 

わんぱく坊や、はっちゃけてます

ゴロスリしたり~

龍くんとロアくんもお庭に出てきたよ

 ウィルくん、ロアくんが好きになりました

 

龍くん、待ってぇぇ~~byウィル

ウィルくんのテンションに、些かドン引きのサイトハウンド2男子

 ウィルくんは若いから勢いが良いなぁby龍&ロア

 

シエルくん、あぼっbyウィル

 シエルくんはレトリーブに夢中です

 

cafeには、理緒くん&怜奈ちゃんも来てるよ

 シエルママにおやつを強請ってる理緒くん

 

ウィルくん、ささ身スープをもりもり食べてます

 旨そうだねbyロア

 

サルーキー兄弟をパチリ

アフガン姉弟もパチリ

大型犬がお帰りしてから、理緒くん&怜奈っちとシエルくんでおやつキャッチしたよ

 怜奈っちが高確率でおやつをGET

 理緒くん、ミスって怜奈っちが頂き

 

シエルくんは参加しないでおもちゃを選んでるよ

 理緒くん&怜奈っちはおやつキャッチ頑張りました

 

雪が降ったり止んだりの日曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、仲良しのKさん&お友達、お隣のTさんありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿