わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

12月3日のこと

2021-12-04 | お客様

店休日明けは12月初営業日で晴れ

新潟の冬は、晴れはかなり貴重ですよね

そんな昨日の1番乗りは、シエルくんですよ

 ぼくの週末の仲良しを誘ってきたよbyシエル

シエルくん、週末はVOICEStudioCompanyさんへ行ってるの

そこでも仲良しがたくさん居て、ウッチーを紹介してくれたんだってありがとう

こちら初cafeの、そらくん(英ゴル)3才ですよ

 ぼく、シエルくんと仲良しだよbyそら

 

こちらも初cafeの、スカイくん(英ゴル)3才ですよ

 ぼく、そらくんと同胎ですbyスカイ

 

こちらも初cafeの、なつちゃん(ボーダー)2才ですよ

 紅一点のなつで~す

 

いつも若い4わん’sで遊んでるんだって

 スカイくん、待ってーbyシエル

 

そらくんとなつちゃんできゃっきゃ

なつちゃん、さすがボーダーコリー走るのが速いですよ

あたしの華麗な走り見てーーっ

なつちゃんは、そらくんの見張り役

そらくんスカイくん同胎でバトルしてます

 このふたり、お顔がそっくりなの

 

そらくん&スカイくんがヒートアップしてくると、なつちゃんが仲裁に入るよ

 そろそろ仲裁に入るタイミングかしらbyなつ

 

同胎同士、いい加減にしなさいよっbyなつ

4わん’sでやんややんや

3ゴルでダーーッシュ

cafeではみんなお利口さんです

第2ラウンドも大騒ぎ

 若い4わん’s、満足してくれたかな

 

入れ替わって、蓮介くんと理緒くん&怜奈ちゃん、

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着です

 ぼくちん、来でしゅbyTARU坊

 真顔の夏菜っぺ

 

おやつくださーいな、理緒くん&夏菜っぺ

俊足ガール怜奈っち

奥さんがたくさんで誰にしようか迷うなぁby蓮介

2次会のシエルくんまだまだ体力有るよ

りんちゃんは抱っこでおやつを貰ってます

あ~~~~んおやつ大好きっbyりんちゃん

凪くん&凱くん&颯くんも来たよ

 お庭は一気に賑やかに~

 

凪ちゃんの笑顔

凱ちゃんと颯ちゃん、おやつをガン見

颯ちゃん、スプーンを離してくださーい

 皆良い子に順番待ちして偉いのだ

 

凱ちゃんったらぁ

大兄たん&ちぃ兄たん

末っ子

10わん’sみんな仲良しです

入れ替わって、ハニィちゃん&龍くんがひとっ走りしに来たぁ

ハァちゃんはcafeが良いですよ。

オラ、楽しいんよぉby龍

はっちゃけるんよぉby龍

ハァちゃんは、おもちゃが好きですよ。

オラ、姉ちゃんを追いかけるんよぉby龍

姉ちゃんオラと遊ぶんよぉby龍

 ハァちゃんは遊びたくないですよ。

 

オラ、最高に楽しいんよぉby龍

 短時間ダッシュを頑張った、ハァちゃんと龍くん

今日もみんな、たくさん遊んで満足してくれたかな

 

晴れて小春日和だった金曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、いつもありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿