わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月30日のこと

2019-07-31 | お客様

昨日の火曜日は、朝から晴れて暑かったぁ

7月最終営業日は誰に会えるかな

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

すぐに2番乗りの、理緒くん&怜奈ちゃんが到着です

誰か、おやつくださらないbyりんちゃん

蓮介くんが来たよ

そして、都会にお引っ越ししたアンちゃんが帰省途中に寄ってくれました

アンちゃん、元気だったでしゅかbyTARU坊

アンちゃんの匂いをグイグイ嗅ぐTARU坊

夏菜っぺも、グイグイ匂いを嗅いでます

チュッチュまでしてるよ

 若干、迷惑そうなアンちゃん

 

アンちゃん、都会暮らしには慣れたかな

 洗練された感じでオスマシなアンちゃん

 ぼくも、洗練されてる感じでしょby理緒

 アンママに甘えたい蓮介くん

 わんこ数が増えてきて、cafeの室温も上がってきたぞ

 誰か、あたしにおやつをくださらないbyりんちゃん

 

ピノちゃん&グンくんも来てくれたよ

今月2度目のウッチーだよbyグン

早く、ウマウマ出しておくれよぉbyピノ

馬肉スープは、まだかいbyピノ

シオンくんも到着下から、いつものメンバーは、おやつダッシュ開始

暑いけど、わん’s頑張ってます

暑いなぁ

誰か、おサボりしてるぞ

ぐっはーゴロスリ最高~byシオン

おやつくださーい

食べたら戻って

あ~~~~ん

はい、食べたら戻って

可愛いゴルゴル’sです

あむっ

暑いから、涼しいcafeでこまめに休憩を取ろうね

今日は、ダックス祭りだね

おやつ待ちも、みんな良い子だよ

9わん’sで

はぁ~、涼しいなぁ

ダックス’s、キリリ

みんな仲良し

アンちゃん、ウッチーのお庭を満喫していってね

行くわよぉーっ

バビューーーーン

ゴロスリもしておかないと

 芝生のドッグラン、満喫できたかな

 

凪くん&凱くんも来たよ

わ~~~~~い

みんなでおやつダッシュ開始

蓮介ねねに、群がるわん’s

食べたら戻って

TARU坊、ペロ~んです

からの~~~、横ベロ

理緒くん、真剣

またもや、誰かさんはおサボり

凪ちゃん楽しそうだね

ねねを見つめるお顔

凱ちゃんも張り切ってるよ

あ~~~~ん奥さんから貰うおやつは美味しいなぁby蓮介

きゃっきゃ

良いお顔

わん’s真剣

cafeの小さいダックス’s

みんなちっちゃ可愛いの

他のメンバーもcafeで休憩

賑々しい1日でした

 この笑顔が見たくってね可愛いなぁ~

 

 

晴れて暑かった火曜日 

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿