わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

3月7日のこと

2020-03-08 | お客様

昨日の土曜日は、朝から晴天風もなく、春の陽気でしたね

写真が多いのでキャプションは少ないです

そんな昨日の1番乗り&2番乗りは、スノーくんと、2度目のcafeのななくんですよ

 おやつのおじさん、居ないのbyスノー

 

お姉ちゃんのももちゃんは、ママのご実家にホリデーだって

 ななくん、猿期がたいして無かったそうです

 バビューーーーン

 ななくんの大接近に、ムッとしてるスッさん

 テヘペロ

 

ライアンくん&ロアくん、凪くん&凱くんも来たよ

仲良しできゃっきゃ

久しぶりに、ガッツキ3兄弟が来たよ

らくちゃん、元気そうで良かった

 オレ達来たぜぇbyくろまめ&メル

 オレ、メッチャ元気だぜぇbyらく

 

おやつダッシュに、お庭へGO

スノーくん、おやつのおじさんが来たから、笑顔になったよ

暫しおやつダッシュ

テンくんも来たぁ

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんも到着

みんなでおやつダッシュ開始

暑くて、日陰を求めてるテンくん

兄弟わんプロ

ゆきちゃん、今週も来てますよ

 わんこが多くて、ドン引き中

 

テンくん家に可愛がられてる、ナッちゃん&タァちゃん

 ドッキドキな、ゆきちゃんです

 

理緒くん&怜奈ちゃん、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、蓮介くんも来たよ

みんな仲良しわちゃわちゃタイム

おやつダッシュもね

うたくんが、ソロで来たぁ

 お姉ちゃん達と別行動の練習です

 

初めはドキドキだった、うたくん

おやつダッシュに興味津々

ひとりでも、ダッシュ出来たよ

おやつくださーい

スノーくん、大満足の1日になったかな

サルーキートリオはcafeでおやつ祭り絶賛開催中

ゆきちゃん、あ~~~~ん

こちらは初cafeの、てんてんくん1才&らん丸くん5ヶ月(パグ)ですよ

 手前がてんてんくん、後ろがらん丸くん

 犬ザイル風で可愛いぞ

お顔が似ている、てんてんくん&らん丸くんですが、血縁関係は無いそうです

 まだパピーだから、パパに抱っこのらん丸くん

 

お庭に出てみたよ

ウッチーママ、写真撮れたbyてんてん

らん丸くんは・・・

やぱり、ウッチーママ、写真撮れた

 やることが似てるふたり

 

ふたりで、ダーーーーッシュ

パパのところへダーーーーッシュ

 元気いっぱい、走ってくれました

今日もいっぱい遊んで、おやつも食べて、みんな満足してくれたかな

 

晴れて春のようだった土曜日
今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿