わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

9月9日のこと

2022-09-10 | お客様

昨日の金曜日は、曇り予報でしたがお昼まで霧雨が

芝生は霧雨が大好き恵みの雨だったようです

そんな昨日の1番乗りは、うたくん&ゆらくんですよ

お姉ちゃん達はお留守番若者男子で走ってね

 何かヤル気が無い兄弟

 全くヤル気が無いうたくん

 

ゆらくんは、トンボを追いかけてます

捕まえられなかったよぅbyゆら

兄弟で爆走したら

 よし走るか走ろう

 

兄ちゃん待てーーーっ

 身軽なうたくん&足が速くなったゆらくん

 

おれっちより足が速いなんて生意気だぞっbyうた

 兄ちゃん、ごめんbyゆら

 

cafeで休憩してるうたくん&ゆらくん

 誰か来たぞbyうた

 

2番乗りは、シエルくんですよ

 わんぱく坊や、このボールが大のお気に入り

 

理緒くん&怜奈ちゃんがトリミング帰りに来たよ

 理緒くんスッキリしたね

 怜奈っちのハートもクッキリ可愛いね

 

シエルくんを追いかけたいゆらくん

 ボールを追いかけてるシエルくんを追うゆらくんです

 

シエルくんもっと速く走ってーーーっbyゆら

追い越しちゃうよbyゆら

 最近大人びた7ヶ月のゆらくん

 

cafeにて

 カットし立ての理緒くんを

 怜奈っちも可愛いぞ

 

うたくん&ゆらくん第2ラウンド

 若干、お疲れ顔のうたくん

 ゆらくんはおもちゃのレトリーブ

 

蓮介くんと、3コギ兄弟の凪くん&凱くん&颯くんが到着

 おやつダッシュ開始です

 凪ちゃんお口モグモグダッシュ

 やる気満々な凱ちゃん

 颯ちゃん笑顔

 蓮介くんもルンルンだね

 

理緒くんもいいお顔してるよ

10才超えのふたり

怜奈っちも笑顔でダッシュ

このお三方も10才超え

 食欲は、若者に負けてないよby凪&蓮介&理緒

 

可愛い笑顔~

お目目キラキラ凱ちゃん

TARUくんが来て、わん’sで揉みくちゃ状態

 熱烈歓迎のし過ぎでしゅよbyTARU坊

 

ふぅ~脱出できたでしゅbyTARU坊

おやつくださーい

シエルくんも珍しくおやつダッシュに参加してるね

みんな良い子に順番待ち

 仲良しと一緒は最高だね

 

cafeで休憩

 10才のTARU坊、艶ピカだね

 

チーム:食いしん坊は、誰がおやつを配るか注目してます

 今日もいっぱい走っておやつも食べて満足してくれたかな

 

なんとか曇りキープできた金曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

13年目も宜しくお願い致しますなUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿