わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月9日のこと

2019-07-10 | お客様

昨日の火曜日は、午前中は曇っていましたが梅雨の晴れ間

午後2時過ぎから雨が降りだしてしましました

 

そんな昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

湿度が高いなぁby理緒

怜奈っちは、湿度なんて関係なし

 

大好きなディスクのレトリーブをやるんだよっあ”っby怜奈っち

きゃはは楽しいんだよっあ”っ

あらら怜奈っち、可愛いじゃん

理緒くん、渋々レトリーブ

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 ぼくちん、暑いでしゅbyTARU坊

 

おやつダッシュも、タラタラ~

怜奈っちは、ガンガン走ったね

ライアンくん&ロアくんが来たよ

今日も、待ち合わせたよbyロア

ライアンくん&ロアくんと待ち合わせたのは、2度目のcafeの、ゆきちゃんですよ

ゆきちゃん、元気いっぱいだね

ロアくん、ゆきちゃんに押され気味じゃん

3サルーキーでダーーッシュ

わ~~~~~い

ライアンくん、待てーーっbyゆき

きゃっきゃ

ゆきちゃん、ずいぶん慣れたよね

ぼく、暑いの苦手byライアン

ぼくは楽しいよbyロア

ゆきちゃん、ゴキゲンです

んきゃー

ゆきちゃん、凄いなぁbyロア

雨が降りだしてきちゃったね

 おやつ祭り絶賛開催中です

 

あたち、お庭に出れなかったby夏菜っぺ

すずちゃんが、ドッグトレーナーのシェリーちゃんねねと一緒にご来店です

 あたちのウマウマかしらぁbyすず

 

すずちゃん、今日はcafeレッスンなんだよねがんばれ

 cafeでの問題行動をドッグトレーナーに見て貰ってのレッスンです

 

シオンくんが来たよ小降りだからお庭へGO

あ~~~~ん

ライアンパパ、おやつお代りbyシオン

怜奈っち、あ~~~~ん

おやつダッシュ頑張れ

走れ

やんややんや

すずちゃん、ロアくんにおっかなびっくり

あたち、頑張ってますbyすず

りんちゃんは、おやつをガン見

 すずママのおやつから、目が離せないりんちゃんです

 

蓮介くんが来たよ

雨脚が強くなったから、お庭は出ないことに蓮介くん、残念だったね

TARU坊、シオンくん、蓮介くんの美男子

すずちゃん、TARU坊の匂いが気になってます

店内には11わん’sで賑やか~

奥さんっっ愛してますぅby蓮介

 シオンママにメッチャ甘えてる蓮介くん

 

蓮介くん、何してるなかなぁbyすず

 すずちゃん、、不思議そうに蓮介くんを見てますよ

 

蓮介ママがおやつをくれるって

すずちゃん、大接近

おやつのためなら~byすず

あ~~~~ん

もっとくださいbyすず

 すずちゃん、苦手なわんこに大接近できるようになりました

ドッグトレーナーのシェリーちゃんねねと、すずちゃん、お疲れさまでした

 

 

曇りから雨に変わった火曜

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿