わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

6月24日のこと

2019-06-25 | お客様

昨日の月曜日は、午後から雨予報だった柏崎市

ありがたいことに、1日曇り時々晴れて、閉店後に雨が

そんな昨日の1番乗りは、すずちゃんですよ

今日は、ポメ女子会ですだから2番乗りは、MANAちゃんですよ

すずちゃん、お待たせ~byMANA

すずちゃん、6月がお誕生月だから、MANAママから

 MANAちゃんとお揃のお洋服可愛い

 あたしのママ、センス良いでしょう

せっかくペアルックだし、並んでみて

 おやつで釣っても、この距離感

 強制的に近づけようとすると、MANAちゃんのこのお顔

すずちゃんは、視線を外してるよ

 ママったら止めてよbyMANA&すず

 

仕方ない、合成写真だ

 お袖に可愛いレースが可愛いペアルックだね

 

MANAちゃん&すずちゃん、大好きなウマウマタイムもね

 馬肉スープ、大好きっ

 

理緒くん&怜奈ちゃんが到着したよ

 MANAママ、おやつ頂戴by理緒&怜奈っち

 お願いすると必ずおやつをくれるから、MANAママ大好きby理緒&怜奈っち

 

りんちゃん&TARUくんも来たから、チョコッとお庭へGO

 大好きなディスクのレトリーブは欠かさないんだよっあ”っ

 

TARU坊、マズルにおヨダが付いてるぞby理緒

ぼくちん、おヨダなんて付いていないでしゅよbyTARU坊

言いがかりはよしてでしゅbyTARU坊

 きったない顔でぼくにおヨダを付けないでよっby理緒

 こんなブラック団、仲良しです

ポメ女子会は、おやつ祭り絶賛開催中

おやつのためなら、頑張れるMANAちゃんですよ

ママ、早く良しって言って

りんちゃんまで参加してます

同じ色合いだし、3女子で

MANAちゃんだけが笑顔

待ての時間が長くなり、真顔の3女子

 食いしん坊の3女子です

 

すずちゃん&MANAちゃん、バックスタイルでお揃をパチリ

 仲良しの印です

すずママのおやつに群がるわん’s

 MANAちゃん&すずちゃん、ポメ女子会楽しかったかな

 

蓮介くん、シオンくん、ココちゃんが到着したから、みんなでお庭へGO

走り屋ココちゃん

他の子は、おやつダッシュ開始

理緒兄たん、待ってーbyココ

俊足の理緒くんを追いかけて楽しそう

シオンくん、今日は真面目にダッシュ

怜奈っち、うさ耳

あ~~~~ん

蓮介くん、真顔で

みんな、おやつダッシュが大好き

食べたら戻って

シオンくんのペロン

楽しいなぁ

蓮介くん、笑顔になったよ

理緒くんも笑顔

怜奈っちも

TARU坊、ベロが~

シオンくんもえへへっ

おやつを見つめる

TARU坊のマザコンっぷりに、ココちゃんも目が点

あたち、ダッシュ大好きbyココ

わ~~~~~い

きゃっきゃ

たまに真顔

見学のりんちゃんは、おやつが食べたくて大興奮でハァハァ

cafeには、シェリーちゃんが来てるよ

シェリーママが大好きな蓮介くん、笑顔です

おやつくださいbyシェリー

おやつを

早くおやつをくれないと、おヨダが垂れますよぉ~byシェリー

 あははシェリーちゃん、おヨダがぁ

 

今日の1枚

 厨房に居るウッチーママを笑顔で見つめるMANAちゃん

可愛い食いしん坊です

 

曇り時々晴れだった月曜

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿