わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

5月24日のこと

2018-05-25 | お客様

店休日明けの昨日は、早朝は小雨が午前は曇りお昼には

気温は上がらなかったので、過ごしやすい1日でした

 

そんな木曜日の1番乗りは、ツキくんですよ

ママは午後からお仕事だから、短時間でストレス発散してね

先週末は、ママが予定があったから、ウッチーに来れなかったんだbyツキ

お家で、やさぐれてやったんだよbyツキ

今日は、お庭で走ったから、午後からは良い子でお留守番してやるぜbyツキ

ヤッホー

 

cafeで

 ウッチーママ、ウマウマ有るbyツキ

 

ひとくちだけ、おやつあげるねbyUchiyama

 ひとくちじゃ、足りないよぉbyツキ

 

2番乗りは、久々に武蔵くんが来てくれたよ

9ヶ月ぶり~バッグから武蔵くん

 きゃはは来たよby武蔵

 ちょっとカットが変わったよね可愛いよ

 

この横ベロが、なんとも可愛い武蔵くん

 8月で6才になるなんて、、、あっという間だなぁ

 

ツキくんと武蔵くんで遊んだよ

 気があったらしく、追いかけっこしたんだよ

 

アタックされて、ツキくんが転げちゃったぁ

 ツキくん、ごめーーーんby武蔵

 走るよーー

 キャッキャ

 ふふふぼく満足by武蔵

 

cafeに、すずちゃんが来てくれました

あたち、トリミング帰りなのbyすず

 モデル立ち~

 ウッチーママ、ギャラくださいbyすず

 

すずちゃんママが、ご用があって急いでるから、今日はギャラ無しだよ

え”----っギャラ無いなんてっっbyすず

恨みますぅぅぅbyすず

 すずちゃん、ギャラは次回にねごめんね

 

アキくんが来てくれたよ

クン活に夢中な、アキくん

 色んな匂いがするなぁbyアキ

 

アキくん、もしかするとパパになれるかもなんだって

 ぼく、パパになるために、ただいまダイエット中なの

 

400g痩せたんだよbyアキ

ぼくの古里、リトルダックス犬舎のオーナーにダイエットをするよう言われたんだ

 アキくん、パパになれると良いね

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんが来たよ

 ぼくちん、まったり~byTARU坊

 

あたち、お泊まりに行っても良いby夏菜っぺ

 5月25日~27日まで、Uchiyama臨時休業だから、お泊まりできないよ

 

なんなら、アキくん家に行こうかなぁby夏菜っぺ

 ぼく、お断りbyアキ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着したから、お庭へGO

仲良しが来るまで、軽くおやつダッシュしてね

 

りんちゃん、おやつダッシュに命懸けてます

怜奈っちもゴキゲンダッシュ

 

シオンくんが来たよ

ゴウ用に作った美味しいスープ、どうぞ

 先にスープを飲んだ筈の怜奈っち、ちゃっかりシオンくんの分も飲んでます

 あたいにも、飲ませなっっあ”っっ

 

どーぞどーぞbyシオン

 あたいに逆らうヤツは居ないんだよっby怜奈っち

 

おやつダッシュしにお庭へGO

 シオンくん、先ずはゴロスリ~~

 

他の子はおやつダッシュ

りんちゃん、無理しないでね

勇ましいTARU坊

いつも楽しそうな夏菜っぺ

理緒くん&怜奈っちもゴキゲン

きゃははー

シオンママのお芋、最高byダックス姉妹

シオンママ、お芋頂戴by理緒

きゃっきゃ

ぼく、サボってないよbyシオン

ぼくにもお芋~byシオン

夏菜っぺの笑顔、可愛いなぁ

真顔のTARU坊

笑顔でお芋待ちの夏菜っぺ

 

蓮介くんが、トリミング帰りに来てくれたよ

 奥さんっっぼく、サッパリしてきましたぁby蓮介

 

ぼく、男っぷりが上がったでしょうby蓮介

 蓮介くん、近すぎじゃない

 

おやつダッシュ、再開しようか

 ぼくちん、りんごを待ってたでしゅよーbyTARU坊

 

あ~~~ん

理緒くんは俊足だから、誰よりもおやつを食べてるかもね

ふわふわサラサラな蓮介くん

わ~~~い楽しいなぁbyわん’s

ゴルゴル’sも、笑顔だぁ

仲良しと一緒におやつダッシュ最高

ゴウも来て、シオンくんにアタック

 シオン兄さんっっ遊ぶでっすよぉーbyゴウ

 

わん’sで、わちゃわちゃーー

 みんな可愛いなぁ

 

シオンくんが可愛いスタイをつけてます

 これで、オヨダもOK

 

蓮介くんとお揃いで

 ゴルゴル’s、可愛い

 

蓮介くん、奥さんから可愛いスタイをされて良かったね

 奥さん、ありがとうby蓮介

 

可愛いツーショットを

 オヨダのスタイがこんなに可愛いなんて

世の中、いろんな便利なものがあるんだね

 

 

晴れて爽やかだった木曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

25日~27日は臨時休業なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿