わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

2月19日のこと

2018-02-21 | お客様

金曜日から3連休していたUchiyama

土日は、ゴウのドッグショーで東京に行ってました

土曜日は残念ショーでしたが、日曜日はグループ1席を貰い、総合戦では残念ショー

お休みをありがとうございました

 

そんな3連休明けの一昨日の月曜日は、前夜からの積雪が15cmほど

今日は誰に会えるかな

1番乗りは、2度目のcafeの、にこちゃんですよ

初cafeは、7ヶ月でパピー感満載だったにこちゃん、すっかりレディーになってました

 あたち、立派なレディーになったでしょbyにこ

 

無敵だったにこちゃん、相変わらず無敵な感じだね

 ウッチーママ、見てんじゃねぇーよ

 

あたちに、ガン垂れてんのかよっbyにこ

あたちを、ナメんなよっbyにこ

 人に強気なにこちゃんは、実はわんこが苦手

2番乗りの理緒くん&怜奈ちゃんが入店したら、チーーーーン

 

理緒くん達がお庭に出たら、ささみスープを食べに出て来たよ

 今のうちにサッサと食べなくっちゃbyにこ

あははにこちゃん、面白い子です

 

2番乗りの理緒くん&怜奈っちは、お庭で遊んでますよ

 雪玉投げてーーby理緒

 

あたいのディスクは、何処に行ったんだよっby怜奈っち

 

ビビくんも、来てくれたよ

雪遊び大好きbyビビ

3わん’s、それぞれで遊んでますよ

ふんふ~

ビビくんダーーーッシュ

ボールGET

 

怜奈っち、笑顔

からの~~、ディスクをレトリーブ

 新雪をラッセル中

 お嬢、雪まみれですよ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たぁー

 理緒家とおやつダッシュしてるTARU坊&夏菜っぺ

 ぼくちん、お芋が大しゅきーーbyTARU坊

 

理緒くん&怜奈っちも頑張ってます

お芋くださーい

理緒くん笑顔で走ってるね

夏菜っぺは、ぺろ~~ん可愛い

 

cafeには、ここくんが来てますよ

 うまうま食べたいなbyここ

 

お庭に出ないから、つまんなーーーいふわぁーーーっ

 大あくびしてる、ここくん

 

おやつ出てこないのbyここ

 あははドンヨリ顔してるよ

 

ビビくん、休憩中

 

りんちゃんは見学だから、おやつ待ちしてるね

 おやつくださらないbyりんちゃん

 誰か、おやつを配っていないかしらbyりんちゃん

 

凪くん&凱くんも来てくれたよ

 ママ、早くお庭に行こうよっby凪

 

お庭へGO

ふわふわで、丁度良い積雪だね

 みんな仲良し

 

ハニィちゃん&龍くんが来たぁー

今日はパパのお仕事が早く終わったから、連れて来てもらったよ

 ハニィちゃん、久々だねっby凪

 

早く入っておいでよっby凪

龍くんの匂いをガッツリ嗅いでる、夏菜っぺ

凪ちゃん&凱ちゃんは、ハニィ家と入れ違いが多いから、龍くんとは2度目だって

 何となく、大好きだったバロンの匂いがby凪

 

みんなで遊ぼうね

わ~~~い

TARU兄ちゃん遊びましょby龍

やっほーーー

ハニィちゃん笑顔

みんなで、わちゃわちゃ

 仲良しに会えると、楽しいよね

 

シオンくんが来たよ

シオンママのおやつが食べたい、コギ兄弟

シオンママ、おやつ頂戴by凪&凱

ぼくにもおやつをくださいbyここ

ハーちゃん、良い子ですよぉおやつお願いします

ぼくは、可愛いでしょうby龍

 

みんなでお庭へGO

良い雪だねbyシオン

 シオンくん、頑張って走ってるよ

 

龍くんは、TARU坊を誘ってます

 TARU兄ちゃん、遊びましょチョイチョイby龍

 

こっちですよぉ~by龍

 

龍くん待て待てーbyシオン

 龍くんとシオンくんで、雪山に登ってますよ

 

ぼく、やっぱり降りまーすby龍

 こんなとこ、何故にチャレンジしたのよ

 

下山してからシオンくんが龍くんにマウントしようと、わちゃわちゃ

 野次犬TARU坊も参加しようと、やんややんや

 

はぁ楽しいなぁ

 シオンくん良いお顔です

 

蓮介くんも来たよ

 蓮介、久々だねbyわん’s

 

ぼく、来ましたぁby蓮介

 今日は、わんこ数が多いなぁby蓮介

 

シオンくんは、ゴロスリ満喫中です

シオンくん、雪に刺さってるよーーー

シオン、大丈夫なのby蓮介

 心配そうな蓮介くんです

 

10わん’sでわっちゃわちゃ

平日には珍しい感じだね

凱ちゃんと夏菜っぺ、楽しそうにダッシュ

蓮介ママ、りんご頂戴

 わん’sに囲まれる、蓮介ママ

 

おやつダッシュで、張り切る子

蓮介くんは、おやつダッシュより、雪食べ放題を頑張ったね

 ぼく、雪をたくさん食べましたby蓮介

 

cafeで休憩してますよ

 シオンママ、おやつをくださーいbyわん’s

 

シェリーちゃんもお散歩途中で寄ってくれました

シェリーママ、美味しいおやつを頂戴ねby蓮介&シオン

 3ゴルゴル’sの集会ですか

 

みんな、シェリーママをガン見

理緒くん&怜奈っちも、シェリーママから目が離せません

龍くんも、美味しいお魚のおやつを貰ったよ

 ぼくは好き嫌いありませんよby龍

 あたしのおやつが減るぅぅ

 蓮介ママ、おやつ頂戴byシオン

 

蓮介ママ、あたしにもおやつお願いしま~~すbyシェリー

 仲良しと一緒に食べるおやつは美味しいよね

今日もたくさん遊んで、おやつも食べて、みんな満足してくれたかな

 

 

雪から曇りに変わった月曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も、たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

平日だけど賑わったUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿