わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月8日のこと

2019-10-09 | お客様

昨日の火曜日は、雨降り

夕方には曇りに変わりましたが、肌寒い1日でした

そんな昨日の1番乗りは、チョコくんですよ

 ぼく、おデートなんだよ

 

2番乗りは、ももたくんですよ

 ご縁があって、チョコくんと待ち合わせましたぁ

 

久々に、うりくん&きなこちゃんも来てくれました

 ぼく11才になったよbyうり

 ももたくんのママとあたちのママ、同級生なのbyきなこ

 

この3組、ちょっとしたご縁でおデートになりました

 チョコママがおやつをくれるって

 おやつくださいなbyももた

 良い子にしてますよ~byわん’s

 うっちゃん、ぱく

 ぼくは、陣地でゆっくり食べる派byうり

 きなこちゃんもパクッ

 

うり兄ちゃん、おやつちゃんと食べたbyきなこ

 残していないか確認中

 

ももたくんは、うりきなママに抱っこされてるよ

チョコくん笑顔

誰も来ないから、自由にして良いよ

 チョコくん、ももたくんを気に入ってしまいました

 紅一点、きなこちゃんをガン無視のチョコくん

 

ぼく、去勢済みの男子が大好きbyチョコ

 あたちの立場ないじゃんbyきなこ

 

じゃあ、匂いを嗅いでみようかbyチョコ

 やっぱ、好みじゃないわbyチョコ

 

うりくんも去勢済みだね

でも、ももたくんに決めたっbyチョコ

 好き好きチュッチュ

 

Boy’s LOVE

 冷ややかな目で見つめるきなこちゃん

 ももたくん、大好きぃぃbyチョコ

 

あぁ~~れぇ~~byももた

好きだぁぺろ~んbyチョコ

 のけ反るももたくん

 

エンドレスです

 好かれちゃって、どうしようbyももた

 

始終、ももたくんLOVEだったチョコくん

 ぼく達の出番がなかったじゃんbyうり&きなこ

雨だったけど、cafeで十分満喫できたようですありがとう

 

雨から曇りに変わった火曜日

足元の悪い中を来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、BEBEパパさん、ご来店ありがとうございました

またのご来店をお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿