わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

7月16日のこと

2015-07-17 | お客様

店休日明けの木曜日は、朝から

午後には、雨も止んで曇りに

お庭の芝は、久々の雨に喜んでいましたコンディションも

 

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くん&凱くん兄弟ですよ

 お庭、濡れてないね~~

 

よっしゃ 遊ぶよ~~

 ぼきゅも、あしょびまちゅ

 

きゃっきゃレトリーブ最高by凪

 

ぼきゅも、ボールをレトリーブでちゅ

 

イェーーーーーーイ

 

楽ちい~~~~

 

凪ちゃんのお顔 楽しそうだね~

 

凱ちゃんも、ゴッキゲーーーン

 

兄たん、待て待てーーーー

 可愛いコギ兄弟の、凪ちゃん&凱ちゃんです

 ぼきゅ、楽ちい

 

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 湿度が高かったから、理緒くんの湿気センサーが反応しまくり~

 

怜奈っちは、大好きなディスクで遊びますよ

 

華麗なダッシュ

 

絶妙なキャッチ

 

完璧なレトリーブ

 

るんるんな、怜奈っちです

 

理緒くんもダッシュ

わ~~~いわ~~~~~い

 

ママ、ぼくに貸して――

 

凱ちゃんも、『ぼきゅに貸ちてぇーーー

 理緒くん凱ちゃん 引っ張りっこ開始

 

理緒くんは、お兄さんだから凱ちゃんに譲りました

 

投げるからね~~by理緒ママ

 きゃっきゃきゃっきゃ

 

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

 まずは、見学のりんちゃん

 

TARU坊、ノリノリ~~~

 

わ~~~~~い

 

今日は、ちょっと涼しいから、良かったぁ~~

 

夏菜っぺは、ミミズ探しの旅

ミミズ、居ないかなぁ~~

 

凪ちゃんと夏菜っぺ、チュッチュ

 凪ちゃんは、夏菜っぺの事が大好きです

 

理緒くん、笑顔だぁ

 

怜奈っちも笑顔~~

 

TARU坊と凱ちゃんは、おもちゃをめぐってバトってます

 凱ちゃんがおもちゃをGET 気に入らないTARU坊

 ぼきゅのだよぉ~~ 悔しいTARU坊

 

 

りんちゃんも、お庭に出たよ走れ走れ

 

ママ、休憩まだですか~

 

休憩がまだなら、おやつくださーーーい

 

ママ、待ってーーー

 

おやつおやつ

 

TARUママのおやつに群がるわん’s

 

おやつが落ちてるかもね

 

TARUママが走れば、わん’sも大移動です

 

りんちゃんは常にママを見つめてますよ

 

可愛いダックス姉妹

 穏やかな性格の姉妹です

 

凱ちゃん、ぺろ~~~~ん

 

怜奈っちも、ぺろ~~~~~~ん

 こんなTプー、居て良いのがはは

 

 

cafeで休憩しようか~

 おやつ祭り開催中~

 みんな良い子に、順番を待ってますよ

 横取りする子もいないのです

 

理緒ママから貰ったら、お次は、TARUママへ移動~~

 次は、TARU坊ママ、おやつくださーーーい

 

振り向いた凱ちゃん、可愛いね

 

マズルにヨダレをつけてても、夏菜っぺ、可愛いね

 あたち、こんなキャラです

 

 

夏菜っぺ大好きな凱ちゃん、ちょっかいを出してますね

 凱ちゃん、夏菜っぺのマズルがお口に入ってますよ~

 

夏菜っぺは、優しいから怒りませんよ

 凱ちゃん、寝んねしながら遊びたいらしい

 

りんちゃんは、理緒ママに抱っこされてゴキゲンです

 

今日の理緒くん、湿気で御髪がくるんくるんなのだ

ちょっと、カツラっぽいんですが

 

笑顔は最高ですよ

 可愛いくせっ毛な理緒くんです

 

 

みんなで仲良しを待ってます

 

シオンくんが到着ですよ

 シオーーーーン 待ってたよ~

シオン、走ってーーー

 みんなに囲まれるシオンくん

 

凪ちゃんは、大好きなシオンママに甘えてます

 

夏菜っぺも、シオンママが大好き~~

 

凱ちゃんだって、シオンママが大好きです

 シオンママ、大人気

 

シオンくんは、ゴロスリ~~~満喫中

 凱ちゃんが見学してますよ

 

ゴロスリしてから、シオンダッシュ

 

凱ちゃんもダッシュ

 

TARU坊は笑顔~

 

夏菜っぺも笑顔~~

 

シオンくんが夏菜っぺに体当たり

 

夏菜っぺ理緒くん怜奈っち

 

待て待て待てーーーー

 

TARU坊と凱ちゃんは、またもやおもちゃをめぐってバトル

 

TARU坊、お次は、凪ちゃんのボールを強奪し、もめてます

 

凪ちゃんがピンチになると、弟の凱ちゃんが助けに行くのだ

 兄たんのボールを返せっっ

 

ひょえぇぇ~~~~~っっbyTARU坊

 

きゃっきゃきゃっきゃ

 

TARU坊、止せばいいのに、凱ちゃんのおもちゃ狙いです

 

凱ちゃんのお目目が

 

TARU坊、反撃されてます

 

シオンくんは、野次犬

 

今日は涼しいから、ダッシュもたくさんしたよ

 

りんちゃんは、休憩だと思って、出口に向ってダッシュしてます

 

凪ちゃんは、ミミズにゴロスリ~~~

 

休憩タイム~=おやつ祭りね

 8わん’s、シオンママに熱視線

おやつくださいな~~~

じぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーっっ

 

おやつの配給が始まったぁ

 みんな、ガン見してますよ良い子ばっかりです

 

 

もう、ひと遊びしようね

 TARU坊、おもちゃ噛みカミ~~

 

シオンくんは元気いっぱい

 

理緒くん&怜奈っち&夏菜っぺは、3わん’sでダッシュ

待て待て待てーーーーー

 

怜奈っち、空を飛ぶ~~~

 

夏菜っぺ、うさ耳になってて可愛いね

 この3わん’s、楽しそうです

 

TARU坊、レトリーブも頑張りました

 ぼくちん、ママのところへ持って行けましゅ

 

ディスクで遊んでいた怜奈っち・・・・・・・

 

夏菜っぺが持ってるおもちゃに気付いて・・・・・・

 

女のバトルが勃発しました

 おもちゃ争奪戦

 両者、互角の戦いですが

 

夏菜っぺの勝利~~

 羨ましそうに眺めてる怜奈っちです

 

 

小雨から曇りになった木曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、嬉しかったです

わんこは居なかったけど、大親友の長岡の億さま、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

今日も楽しかったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿