わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

2月20日のこと

2015-02-21 | お客様

店休日明けの金曜日は、午前中

午後からは、晴れたり 時折、雨が降ったり

お庭は、前日の雨でしっとり~~ちょっと残念なUchiyamaです

 

 

そんな昨日の1番乗りは、ガッツキ4兄弟こと、

らくくん&くろまめくん&メルくん+くじらくんですよ

パパさん、町内会のお仕事が忙しかったらしく、久々に平日来てくれました

 パパ、忙しかったんだ おやつくれbyらく

 ぼくは、良い子にしていたよbyくろまめ

 ぼくは、騒ぐの担当だもんねbyメル

 わしゃ、まったりしておったわいbyくじら

 

おやつくれ~~~~~っっ

 4兄弟、必死です

 

どんだけ必死かと言うと・・・・・・

 シュバっっ

 ガン見っっ

 ぴょんぴょん

 ご老体のちんちん

 シャイな子もちんちん

 仲違いする子たちのぴったりフィット

 チワワ’sの縋る姿

 まめちゃんの二足立ち からの~~縋りっっ

 メルくんの拝み倒しっっ

焼き芋の威力はすごいのだぁ

 

 

2番乗りは、TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 ぼくちん来ましたぁ~

 

おや夏菜っぺの背中が濡れてるね

 公園でお散歩してたら、雨が降りだしたから、退散しました

 

ぼくちんの焼き芋、まだでしゅか~

あたちの焼き芋、もうすぐ焼けるぅ

 

 

そこへ、蓮介くんも到着です

 ぼくに、駆けつけおやつをっっ

 奥さんっっ おやつをお願いしますっ

 

蓮介くんの分の焼き芋、ど~~ぞ

 焼き芋、大~~~好きぃ~~ 美味しいっ

 

蓮介くん、写真撮りますよ~

 

夏菜っぺと一緒に撮ろうか~

 夏菜っぺ、真顔です

 蓮介くん、良いお顔だよ

 

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 大至急、駆けつけおやつをくださいっっ

 ぼくにっ あたちにくだしゃいっっ

 夏菜も居ますよ~~

 

蓮介くん、あ~~~~~~~んっっ

 奥さんっっ 美味しいおやつ、ありがとう

 

怜奈っちが、カメラ目線で進んできます

理緒くんの下を通って、ずんずん

おらおら~~~~っっ

 うまうま、くれるのぅ~ぺろん

近すぎます

もうちょっと下がってね

 

これでどうでしゅか

 怜奈っち、可愛く撮れましたぁ

 

蓮介くんも、おやつ祭りに参加する気満々ですよ

ぼくもおやつ大好きですよ~~っっ

ぼくはここで~~~~すっっ

理緒ママがくれるのかな

 奥さーーーんこっちこっち~~

いつもの仲良しで、楽しいおやつ祭りでした

 

お庭に出れないから、おもちゃで遊ぶ理緒くん

 ボールの中に入れたぬいぐるみを出したくて、がんばってます

 かなりご執心な理緒くん、これでストレス発散できたかな

 

 

晴れたり、雨が降ったりした金曜日・・・

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこはいなかったけど、Sさんご一行様、Mさんペア、ランチタイムにご来店ありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

週末は晴れて欲しいUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿