わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

7月18日のこと

2015-07-19 | お客様

昨日の土曜日は、3連休の始まりなのに朝から雨が・・・

気温は低めでしたが、ちょっとムシムシ

 

 

そんな昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

誰も居ないから、cafeで自由に遊んでいいよ

 理緒くんは、中の綿出しが大好き~

 お手手を使って、上手に綿出し頑張ってます

 

怜奈っちは、超お気に入りの、このおもちゃをガジガジ 

 

 

2番乗りは、初cafeの大吉くん(コーギー・カーディガン)6才ですよ

 ぼく、大吉ですぅ

 

大吉くんは、当店の常連さん、凪くん&凱くんのお友達で、今日は柏崎に来てくれました

朝5時起きして、千葉県からのお越しです

 ぼく、車中は爆睡でしたっ

 

スッキリ目覚めて、この笑顔です

ゴキゲンなお顔の大吉くん、噂通り、可愛いねぇ~~

 凪ちゃんに感じが似てるね

 

大吉家を当店に案内してくれた、凪くん&凱くんも一緒にご来店です

 凪ちゃん、今日は仲良しの大吉くんと一緒で嬉しいね

 ぼきゅも、大吉兄たんと一緒で嬉ちぃよ

 

 

りんちゃん&TARUくんも来たよ

 誰か、おやつを配っていないかしらbyりんちゃん

 

りんちゃん、まだ誰もおやつ祭りはしてないんだよ~

 おやつ祭りしてないなんて、つまんな~~~~いっbyりんちゃん

 

ぼくちん、今日はあしょべるのでしゅか

 

まだお外は雨・・・・・

 

怜奈っちが、お気に入りのおもちゃを齧ってますが・・・・

 

TARU坊が強奪 小競り合い勃発です

 まずは口喧嘩

 

ぼくちんにも、貸してくれたって良いでしょっ

 怜奈っち、怒り充電中

 

怜奈っちの怒りが爆発だぁーーーー

 ドーベルマン相手に、この威嚇ができるTプーって・・・・

さすがは、最強Tプーの怜奈っちですわ

 

まだ小雨の中、凪ちゃんは遊ぶ気満々です

お庭は、ほとんど濡れてないから、いっぱい走ろうか

 パパ、早くボールを投げて~~

 ワクワクして、跳ねてる凪ちゃん

 

パパが、ボールを投げたよ

 猛烈ダッシュ

 上手にGET

 レトリーブ大~~好き な、凪ちゃんです

 

 

cafeには、お散歩途中に、蓮介くんが寄ってくれましたよ

まずは、TARUママに甘えてます

 奥さんっっ 奥さんっっ

 

お次は、凪ママに甘える蓮介くん

 奥さんっっ最高ですっっ

 あははははぁ~~~~んっっ 堪んな~~い

 甘えてる蓮介くんを、不思議そうに眺めてる凪ちゃん&凱ちゃん

 

蓮介ねねが、おやつを配ってるよ

 早く下さーーーーーいっっ

 理緒くんも真剣

 凪ちゃん&凱ちゃんも、ガン見です

 

 

雨が止んだよお庭へGO

お庭に出れて、ご満悦顔~~

 TARU坊、嬉しそうだね~~

 理緒くんも笑顔です

 

怜奈っちは、大好きなディスクでレトリーブ

 んがぁ

 GET

 あたち、ゴキゲンで~~す

 

理緒くん、おNEWのおもちゃを出してもらって、ダーーーッシュ

 

ふんふ~~

 チラ見してる視線の先には・・・・・

 

TARU坊

 おNEWのおもちゃ狙いです

 

理緒くんTARU坊

 理緒くんが、体当たりしてますが・・・・・・

 TARU坊がGET

わんこは、いつでも楽しそうだね~

 

奥さん祭りを終了した蓮介くん、良い子に伏せしてますよ

 

そこへ、大吉パパが来て、可愛がってます

 あぁ、ご主人っっ可愛がりがお上手ぅぅ~~

 

うはぁぁぁ~~~~~~~~ん

 あはは大吉パパさん、可愛がりがお上手

蓮介くんの、恍惚のお顔で分かるよね~~

 

凱ちゃんは、不思議な体勢でまったり~~~

 仰向けのような横向きのような・・・・・

 cafeでへそ天 凱ちゃん、安心しきってますな

 

雨も上がったし、大吉くん、凪ちゃん&凱ちゃんで、お庭に出たよ

 凪ちゃん、待て待て~~by大吉

 

兄たんたち、待て待て~~~by凱

 

3コギで、仲良くダーーーーーーッシュ

 

大吉くん、笑顔です

 凪ちゃんは、大吉くんに合わせて走ってるんだね

 

凱ちゃんと大吉くん、何の相談ですか

 あはは 大吉くんのお顔がぁ

 楽しい話題なのかな大ちゃん、笑顔

 

凱ちゃん、大好きなお兄ちゃんが今日はふたり良かったね

 

凪ちゃんを先頭に、3コギで走ってます

 

大吉くんの上目使いったら、可愛すぎ~~

 

凱ちゃんを誘導してるのかな

 

凱ちゃん、こっちだよ~~by大吉

 

ぼくも入れて~~~by凪

 

はぁはぁ、凪ちゃん、楽しいねっっ

 

はぁはぁ、大ちゃん、楽しいねっっ

 

まだまだ走ろう

 

Wカーディガンで並走だぁ

きゃっきゃきゃっきゃ

 ぼくたち、大親友さっっ

 

cafeには、リトルダックス犬舎の、ニコちゃん&ディラちゃんが遊んでます

 理緒ママのナデナデにウットリしてるディラちゃん

 

6ヶ月のディラちゃん、何でも興味津々です

 TARU坊も気になるぅ~~

 

怜奈たん、こんにちは

 

囲まれても、嬉しそうなのだ

 

ニコちゃんも、随分とcafeに慣れたよね

 あたち、cafe好きぃ~~byニコ

 

お庭ではしゃいでる子がはい、ナターシャちゃんです

貸切り最高~~~

わ~~いわ~~~~~~い

 

やっほーーーーーー

 

楽しくって、ナッちゃん、うさ耳になったよ

んはんは

 

そこへ、TARU坊が入場です

 あわわ TARU兄さん、優しくしてくだしゃい

 

理緒&怜奈兄妹も入場~~

 今日もヨロチクお願いしましゅbyナターシャ

 

 

ナッちゃん、待て待てーーーーー

ひょえーーーーーっっ 参りましたっっbyナターシャ

 腹だし~~~

 

なんか、おやつ頂けませんかぁ~~byニコ

 

美味しいの、クダサイね

 

えっっおやつ無いのっっ

 ニコちゃんは、ちょっと困り顔なのだ

 

天真爛漫パピパピディラちゃん

 

ふたりで、くんくん大会

 凱ちゃん、なぜか笑顔で見守り中~

 

大きなナターシャちゃんにもビビらないニコちゃん&ディラちゃん

 

ナッちゃんが自由行動してるのを見てる、ディラちゃん

 

るんるんウッチーママ、投げて~~

 

ガン見してるダックス’s

 

ディラちゃんも自由になると・・・・・・・

 ナターシャちゃんのリードを咥えてます

 

ナッちゃん、こっちに来てよぅーー

 

ディラが、おしゃんぽに連れてってあげまちゅよっ

 グイグイとリードを引っ張るディラちゃん

 

ほらぁ~~ おしゃんぽでちゅよ こっちに来てくだちゃい

 困惑気味の、ナターシャちゃん

 

だ~か~ら~~ ナターシャちゃん、こっちに来てぇぇーーー

 

そっちじゃなくって、ディラの方に来てちょうだいなっ

 あはは ボルゾイをお散歩したがるカニンヘン

ディラちゃんの面白い行動に、一同爆笑でした

 

 

雨が降ったけど、午後には曇りになった土曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

19日の日曜は臨時休業なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿