わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

12月19日のこと

2014-12-20 | お客様

昨日の金曜日は、午前中、水っぽい雪がちらちら~~

午後になってから、雪は止み、夕方お日様が顔を出しました

なんか得した気分のUchiyamaです

 

そんな昨日の1番乗りは、フリーダちゃん&たけくんですよ

ママさんとはブログ友達で、同じ県内でも北にお住まいなの

遠いところを、Uchiyama納めに来てくれましたよ

      たけくん&フリーダちゃん

 

遠征しに来たんじゃ、うまうまくれ~~~

 うまうま、くれるんでしょうねのお顔

 

 

2番乗りは、蓮介くんですよ

今日も元気に雪遊びぃ

 ぼくを呼んだ

 

ボールのレトリーブからの~~~~

ゴロスリ~~~

 んは んは ゴロスリサイコー

 

ゴロスリでテンション

ヴォォォォーーーーーーーー

 蓮介くん、何度もレトリーブを頑張ったよ

 

 

cafeでは、フリーダちゃん&たけくんがうまうまタイム

 ワシちゃん、馬肉スープ大好きじゃ

 

わたしだって、馬肉―プ大好きよっ

 美味しいね~~~っっ

 

おかわり、ありますか

 

パパ&ママのスィーツタイムには、フリ&たけちゃんもスィーツを

 ワシちゃん、シフォンケーキも好きじゃよ

 早くくれ

 美味しい匂いがするわ~~

 

あの~~、まだですか

 

わぁ~~~っっ シフォンケーキだっ

 良い子にしてますよ~

 いただきま~~す

 うま うま

 

おかわりくださーーーい

 フリ&たけちゃん、ガン見

 超ガン見

 

がぶぅ

 あはは ビーグルらしい喰いっぷり

お見事な、フリーダちゃん&たけくんです

 

 

TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

 あたち、嬉しすぎですっ

 

 

すぐにシオンくんも到着したよ

 お待たせ~~

 

早く遊ぼーーーー

 

お庭に出たよ

シオンくん、まずはゴロスリから~~

 うへっ 最高っっ

 シオンくーーん 頭がすでにビショビショで~す

 

TARU坊は、雪をパクリ

 

シオンくんは、ゴロスリで大忙し

 雪、サイコーーーー

 

ダッシュも楽しーーーーっっ

 嬉しいなっ 楽しいなっ

 

 

 お風呂上がりですかっ

 

シオン、何でそんなになってんでしゅか

 

シオンがゴロスリばかりして、ちゅまんなーーい

 んは んは

 

TARUも、ゴロスリすれば 楽しいよ

 

ぼくちんはダッシュが良いでしゅ

 

シオン、引っ張りっこしよーーー

 

うりゃっっ

 ウォウ         ひぇ~~~~~っ

 シオンのムキッ歯、怖~~い

 

ね~~、ね~~、引っぱりっこしよう

引っ張ってよぅ

ムキムキムキぃーーーーー 

 顔面凶器は反則でしゅよーー

 怖いでしゅーー    この顔の、どこが反則なんだよぅ

 

 

cafeでは、夏菜っぺが破壊行動を楽しんでます

 エルモは、あたちが成敗しましゅよ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

まずは、駆けつけおやつ

 

シオンママ おやつ おやつっ

 シオンママの足元は大賑わいですぎゅーぎゅー

 旨そう 早くちょうだ~~い

 5わんで、押し合いへし合い

 

お次はTARUママ

 いっぱい頂戴ねっっ

 みんなくいしん坊で~~す

 

ささ、お庭にGO GO

 

きゃっきゃ きゃっきゃ

 

怜奈っち、少々、テンション低め

 あたち、ウェアが嫌いでちゅ

 

他のみんなは、わらわらしてま~~す

 

夏菜っぺ、ダーーーッシュ

 夏菜っぺ、必死で可愛いね~~

 

理緒くんもダッシュ

 口が開いてるよーーー

 

夏菜っぺ、雪を食べてます

 

TARU坊はウロウロ~~

 

怜奈っち、高級ウェアを脱いだら、急に元気いっぱいに

 嬉しそうなお顔ですよ

 

夏菜っぺが狙ってるよーーー

相手は、当然、怜奈っち

 女のバトル勃発

 待てーーーーーっっ

 負けないTプー 怜奈っちです

 待てーーーっっ

 女の戦いは終わりません

 

男子は、友好的です

 

ここからは、兄妹バトル

怜奈っち、得意げですが・・・・・・・

 優しい兄ちゃんだから、譲ります

 

時折、おんなの戦いもありながら~~の

やんや やんや

 今日も楽しい1日・・・・日が暮れて行きます

 

 

夕方、日が射した金曜日・・・

足元の悪い中をご来店いただき、ありがとうございました

今日も、可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこはいなかったけど、シェリーママさんもご来店頂き、ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

雨はいらないUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごの木)
2014-12-20 21:34:11
がぶぅ!!!!!のフリたけ(笑)
こういうひとコマって最高ですね、大好きな一枚です^^

真っ白な雪なら歓迎だけど、毎日グレーの世界だと、
新潟の冬は気が滅入りがちなこの頃。
フリたけのみならず、わたしも元気を頂きました。
ママさん、ありがとう
返信する
りんごの木さま (カブママ)
2014-12-21 06:00:28
金曜日は、思いがけずフリ&たけちゃんにお会いできて、とーーーーっても嬉しかったです

いつも遠いところを、ご来店いただき、感謝感謝なのです

大好きなデカビーのフリ&たけちゃんに会うと、自然に笑みがこぼれちゃう~~

春までは、グレーの空が続くけど、地面は雪で白よ
お互いに、気分あげて過ごしましょう

春に、またお待ちしてますね
返信する

コメントを投稿