わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

7月7日のこと

2015-07-08 | お客様

昨日の火曜日は、曇ったり、時々日が射したりの1日でしたね

毎年、七夕は雨が降るイメージですが、昨夜は彦星と織姫は楽しいおデートできたかな

 

 

そんな七夕の1番乗りは、ここくんですよ

 ぼく、彦星

 

ここくん、貸切りのお庭を満喫中~

 

飛行犬ここくん

ダッシュ ダッシュ

 貸切り大好きな、ここくんです

 

 

2番乗りは、久々のMANAちゃんですよ

あたし、織姫

 今日も、フェロモンむんむんです

 ここくん、MANAちゃんのフェロモンにノックダウン

 この笑顔~~~~可愛いね~~

 

ママがランチ中も MANAちゃん、笑顔です

 

大好きな馬肉スープをオーダーしてもらったMANAちゃん

 ママはブログ用の写真を撮りまくりです

 

何でも良いけど・・・・早く、良しって言ってぇbyMANA

 

美味しそうに、スープを飲むMANAちゃん

 

ランチに付けた、スイカも貰ってますよ

 MANAちゃん、器用に食べてます

 

織姫と彦星で並んでね~~

 ふたりとも、可愛いね

 

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

 りんちゃんは、見学係りで~~す

 

TARU坊、笑顔

 

夏菜っぺも、ゴキゲンですね

 

cafeで休憩しようね

 ここママが、おやつを配ってます

 

りんちゃんも真剣なお顔~

 

TARU坊も、ビシッとお座りしてますね

 

 

理緒くん&怜奈ちゃんが到着したから、お庭へGO

りんちゃんが見守る中、わん’s楽しく遊びます

ふんふ~~ ふんふ~~

 ディスク大好き怜奈っち

 理緒兄ちゃんを相手に、悪いお顔の怜奈っち最強Tプーです

 

cafeで休憩してますよ

 仲良しに会えて嬉しいね~~

 

 

サラちゃんが、来てくれました

サラちゃん、おっかなびっくりで入店です

 

まずは一人でお庭遊びして、リラックスしようか

んはっ

 

TARU坊もお庭に出て、Wドベの集いですよ

交互にレトリーブ

サラちゃんが、まだ、ドキドキしてるから、TARU坊ちょっと引き揚げます

 ぼくちんと、何度も会ってるでしょう怖くないでしゅよ~

 

小さいお庭で待機してると、ガッツキパパがわんこ抜きでご来店

 馬肉ジャーキーの餌付けショー

 柵越しに、あ~~~ん

 美味しいね

 りんちゃんも、あ~ん

 TARU坊、馬ですか

 

ガス抜きしたサラちゃん、やっと落ち着きましたよ

 

ガッツキパパが、ジャーキーを配給してます

ぱくっ

あむっ

 順番待ちの怜奈っち

 りんちゃんも、ぱくっ

 あたちも、ウマウマ大好きですよっ

 

 

先月会った時は、上手く並んで写真が撮れなかったから、リベンジしようか

 おっ 今日は良い感じに並んだね

 

伏せだって、ふたりとも良い感じだよっ

 3週間ぶりに会って、ちょっと成長したサラちゃんです

 

 

シオンくんも来たぁ

みんなで遊ぼう

久々の入れ歯ボールは、楽しいね

みんな、入れ歯ボールに夢中です

 

サラちゃんも、興味津々

 

シオンくんは、サラちゃんに興味津々

 

ぼく、女の子が大好き~

 

5ヵ月ぶりに、ボブくんが来てくれたよ

久しぶりだね~~~

 サラちゃんとボブくん、初対面でのご挨拶

 

サラちゃん、お顔がリラックスしてます

 

ボブくん、1才になったんだって

ぼく、1才

 体高も一回り大きくなったよ~

 

cafeで休憩しようね

 夏菜っぺは、大好きなシオンママに抱っこされて楽々~

 

おやつ祭りが始まりました

順番にあげるからねっ

良い子に待ってますよ~

 

集合写真、撮れるかなぁ~

みんな、わちゃわちゃ

こっち見てぇーー

 この写真、まずまず

 

こっちチーム、良い感じなの

 

KYなボブくん、近すぎだよぅ

 後ろのみんなは、良い感じでしょ

 

色違いのような二人のツーショットね

 このふたり、やる事が似てるのです 可愛いの

 

休憩したらお庭へGO

シオンくんがボブくんを誘ってますよ

ぶつかり稽古開始です

ドスコイ

まだまだドスコイ

 

ふたりで、ゴロ~~ン

きゃはは

 体格も似てるし、ちょうど良い相手なシオン&ボブです

 

 

理緒くんと夏菜っぺは、怜奈っち狙い

 

理緒くん&怜奈っちは、駿足なの

 

夏菜っぺ、出遅れて、脱落

 

理緒くんが怜奈っちに迫る勢い

 兄妹で、足が速いのだ

 

ワチャワチャしてたら・・・・・・

 

勢いに乗って、サラちゃんが夏菜っぺを誘い始めました

遊ぼう 遊ぼう

 

夏菜ちゃん、待てーーーー

 

待て待てーーー

ゲシッ

 

みんなでわちゃわちゃ

一緒に走ると楽しいね~~

 

水分補給もお忘れなく

 一つのボールに・・・3わん’sぎゅーぎゅーです

 

ボブくんが、怜奈っちを誘うと・・・・・

 

理緒兄ちゃんが、ガード

 さすがは兄妹助け合うんだね

 

ぶつかり稽古第2弾

ドスコイしようぜ

 

ゴロスリしながらの稽古はどうbyシオン

 

よっしゃごろ~~~ん

 

ごろんごろん

 横着な稽古じゃないですか

 

ボブくん、ボールであしょぼbyTARU坊

 ごめんね、今ちょっと忙しいのbyボブ

 

んはっんはっ

ぐへへぇーーーー

がははぁぁぁぁーーーーー

 

〆は、がうっっ

 楽しそうなふたりのぶつかり稽古の〆はガゥでした

 

TARU坊とボブくんが遊ぶ番だよ

 

相手はTARU坊、ボブくん、どう対応するのかな

 TARU坊アターーーック

 

ボブくんは、ゴロ~~ン作戦か

 この作戦じゃダメかしらんbyボブ

 

シオンくんとは、また違う遊び方だね

 ぼく、楽しいですぅ~~byボブ

 

たくさん遊んで、大きいわんこは笑顔だね~

 みんな満足してくれたかな

 

番外編:似ているふたり

 サイズ、毛質、お尻の形・・・・・・そっくり

 

何か言ったぁ

 

何々、なぁに

 振り向き方まで、そっくりです

どの子もみんな、可愛いねぇ~~

 

 

日が射したり曇ったりの火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、嬉しかったです

わんこは居なかったけど、ガッツキパパ、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

賑やかだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿