わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

4月6日のこと

2015-04-07 | お客様

昨日の月曜日は、朝からずっと霧雨が降り続き、寒~い1日でした

ありゃ~~ こりゃ、まったり曜日確定かな

せっせと、裏方仕事をこなしていると・・・・・

 

1番乗りで、久々のひめちゃんが来てくれましたよ

 約、1年半ぶりひめちゃん、元気だった

 

あ、あれっっ この子は・・・・・

 

実はひめちゃん、お姉ちゃんになっていましたぁ

 まだ1才なので、ちょっと、わちゃわちゃです

 

初cafeの、りんごちゃん(キャバ)1才ですよ

はじめまちて~ りんごでしゅよ

 

ひめちゃん、妹のりんごちゃんのわちゃわちゃに、ちょっと迷惑顔~

9才のひめちゃんは、cafeでま~~~ったり

 落ち着いていますね

 

ひめちゃんとりんごちゃん、お顔が似てるけど、同じブリーダー出身ですか

 お姉ちゃんのひめちゃん                 妹のりんごちゃん

ブリーダーは違うそうですが、お顔がそっくりだと思いませんか~

 

ママさんがランチタイムなら、わたしたちも

 馬肉スープと、ささみスープをオーダーしてもらいましたよ

 ひめちゃん、食べたくてペロンしてますね~

 どの写真も、ペロン顔のひめちゃん

早くくださいなーーーーーっっ

 

ママさんとアイコンして、待ってます

 

良しの合図で、いただきま~~~す

 

ぱくぱく

もぐもぐ

 綺麗に完食です

 

ムツゴロウが来たので、ご挨拶中のキャバ姉妹

 おじさん、おやつ持ってないのねガッカリ

 

 

ウマウマも食べたし・・・ひめちゃんは、まったりタイム~

 

元気いっぱいなりんごちゃんは、おもちゃで遊んでます

 

キャ―――――ッチ

真剣なお顔です

あ~~~~~~~~~~~~んっっ

 あっっ、惜しいっっ

 何度もキャッチできたんだけど、写真が撮れずにごめんね

ウッチーママ、 ドンマイっbyりんご

りんごちゃん、優しいね、ありがとうね~

 

お帰りの写真をパチリ

 そっくり姉妹の、ひめちゃん&りんごちゃん

また、お会いできますように~~

 

 

夕方、蓮介くんが来てくれましたよこんな日に神様だぁ

 ぼく、来ましたっ

 

あれれ

誰も奥さんが居ないじゃないかぁ

奥さんが居なくちゃ、おやつ祭りもできないしぃーー

 蓮介くん、大好きな奥さんが居なくて、ごめんね

 

ママが、大好きなアキレスをオーダーしてくれたよ

ビシっとアイコン中

アキレス アキレス

 蓮介くんの待ては、完璧なのです

 ずーーーーーっと、待てるんです

 

良しの合図で、いただきま~~す

 

これこれっっ

 

お手手で持って~~

 

噛み カミ

 

縦にしての~~噛み カミ

 アキレスが大好きな蓮介くん 満喫してます

 

ふぅぅ~~~、美味しかったぁ

 

あのぅ・・・・・・・・今日は、奥さん来ないんでしょうか

 ごめんね 今日は奥さんに会えそうにないね

蓮介くん、ちょっぴり不服そうですが、また次回、奥さん祭りしようね

 

 

冷たい雨が1日中降っていた月曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いひめちゃん&りんごちゃんと、蓮介くんに会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

寒くて薪ストーブを焚いたUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿