わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

お祝いをありがとうございました!!

2015-09-30 | お客様

今年で丸5年を迎えられた、わんこcafe Uchiyama・・・

何とかやってこれたのも、ひとえに、ご利用くださるお客様のおかげです

心から感謝申し上げます。

 

何かと落ち度のある当店ですが、6年目もどうぞよろしくお願いいたします

 

今年も、たくさんのお客様からお祝いを頂きました

皆様のお心遣いに、感謝感謝です

遅くなりましたが、ご紹介します 

 

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんから

 

  2月にすでに頂いてました

可愛いビーグルの置物ですcafeの看板犬として活躍してもらってますよ

 

 

Tプーの響ちゃんから

 

 馬路村のゆずを使ったリキュールです 秋の夜長にぴったりなおちゃけ

我が家のぽんずは、馬路村JAのモノを使ってますすごい偶然

 

 

ゴールデンRの蓮介くんから

  今年はブルー&パープルで大人な感じ

この花輪、とっても可愛くて、お客様に評判がいいのです

 

 

コーギーカーディガンとペンブロークの凪くん&凱くんから

 

 大好きな、ピリピリ

勿体ないので、もう少し寝かせておきます

 

 

ゴールデンRのらんちゃん&レンくんから

 今年も大きなアレンジを頂きました

ユリが、とっても良い香り~

 

 

 白い貴公子 Tプーのレオくんから

 

 中条たまご、黄身が濃いうまいっロールケーキもうまうまでした

 

 

ボストンテリアのビビくんから

 

 何故、私が永井食堂のモツが好きって知ってるんだろう

言うまでもなく、美味しかったですよ シャインマスカットも、甘かったぁ

 

 

オールドイングリッシュシープドッグの夢ちゃんから

 ビールも毎日欠かさないって、なぜ知ってるんだ

ビビ家から頂いたモツと一緒に、乾杯しました

 

 

ペキニーズのハクちゃんから

 私のアペリティフこれ、美味しくって、ハクママにもお勧めしたスパークリング

3本もっ最近、売れてるようで入手困難なので、嬉しすぎます

 

 

ボルゾイとアフガンのふれあちゃん&Dionちゃんから

 

 アダルトなアレンジで綺麗~オシャレ~

毎回、センスの良いお花屋さん

 

 

柴犬のりかちゃんから

 我が家のゼンとタバにまでおもちゃを頂きました

ふたりとも喜んで遊んでますよ~

スヌーピーのバッグ、可愛くって勿体なくって、まだ飾ってます

 

 

Tプーのプー子ちゃん&プリ美ちゃんから

  

 素敵なアレンジ&リバーシブルで使えるエプロン

エプロン、お店で使うのは勿体なくって、自宅用

 

 

Mダックスのここくんから

 

 USJに行ってきた、ここ家ご夫婦で選んでくれたスヌーピーのフードボール

わん’sに使うのもったいないから、私の小物入れにしようかな

 

 

いつもご来店いただいてる上に、たくさんのお祝いの品・・・

本当に、ありがとうございます

皆さんに支えられて、6年目も頑張りますので、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします

 

わんこcafe Uchiyama

内山 久美子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿