わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

1月11日のこと

2011-01-14 | お客様

火曜日は、前夜から降った雪がお庭に積もって、良い感じ

今日は誰に会えるかな??

 

やっぱり1番乗りは、皆勤賞のムーちゃんです

ねぇ、ムーちゃん、お庭に出て遊んでみる??

結構な積もり具合に、ムーちゃんは埋まってしまいそう

走るのも、やっとだよね~~

 

そこへ、BBくん&アンジーちゃんがご来店です

体格差はあるけど、ふたりで遊んだ様子

 

こちらは初cafeのちぃちゃん

他のわんこが苦手の様子だったけど、徐々に慣れて良い子にしてましたよ

 

BBくんとアンジーちゃんは、何かが匂うらしく、二人でクンクン

そこへありあちゃんが交わり・・・

同い年のありあちゃんとアンジーちゃんは軽~~く美人争い

のんきに我が家の愛犬カブ&ゼンも登場!!

BBくんの存在にビビるゼン 情けない・・・

BBくんはお前よりよっぽどお利口さんなんだよ!

 

レオンくんも、トリミング帰りに寄ってくれました

うんうん、カッコ良く、こざっぱりしたね

大きなりぼんが可愛いね!!

 

お庭では餌付けショー開催

駆け寄るBBくん

BBくんはアレルギーがあるから、市販のおやつは上げられないよ??

BBくん、寂しそうにパパさんの元へ駆けていきます

 

お庭ではまだ餌付けショーだし

ありあちゃんが参戦中。

泣き虫ゼンも、ありあちゃんにはすっかり慣れ、仲良くできました

 

おやつは、すぐにはもらえないよ~~

おや、カブはホフク前進ですか??

しまいには、ありあちゃんのお手手に乗っちゃうカブ

 

君たち、そんなにおやつが欲しいの??

おやつを貰ったら・・・

ありあちゃんのお得意技『ごろんごろん』を披露

 

店内に入って、せっかくなので、ありあちゃんとレオンくんとで記念撮影です

 

夕方、くるりちゃんが来てくれましたよ

あいあちゃんと、シェリーちゃんの会談はすぐおわり・・・

かわいいツーショット

火曜日もたくさんのお友達と出会えました

またのお越しをお待ちしております♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

可愛いcafeのお客様に、ぽちっ!と押してね~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンママ)
2011-01-14 22:58:49
あのあと、やっぱりレオンはすぐにリボンを外していました。
カブくんゼンくんありあちゃんのおすわりはカワイかったですよね~
返信する
レオンママさま (カブママ)
2011-01-15 06:59:07
おや、すぐに取っちゃったの??
りぼんが邪魔だったのかな??可愛かったのに

ありあちゃんはお利口にしてるのに、我が家のカブゼンときたら
お恥ずかしい限りです
返信する

コメントを投稿