わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

8月14日のこと

2014-08-16 | お客様

13日、14日と、連日飲み会(?)が続いて、ブログを思うように更新できなくてすみません

大変お待たせしましたが、14日木曜日のお話です

 

14日は、朝から蒸し暑い1日でした

そんな木曜日の1番乗りは、TARUくん&夏菜ちゃん兄妹ですよ

誰も居ないから、お庭でママから訓練を受けてる兄妹です

マテしてますよ

夏菜っぺの名前がが呼ばれると・・・

 指示通り、夏菜っぺはママのところへ

 ご褒美を貰ってますね

 

お次はTARU坊が呼ばれましたよ

 もちろん指示に従うTARU坊

 

今度は、ふたりで伏せですよ

 お座りとも、区別ができていますね

 完璧なトレーニング終了です 上手だね

 

2番乗りは、ゲッテルくん&リフロくん兄弟です

 息子さん家族が帰省してるそうで、お供が4人のゲッテルくん

 リフロくんは浮かれてます

 

凪くんが来て・・・凪くんはゲッテルくんに絶対服従な関係なの

なので、ゲッテルくんの弟、リフロくんに誘われると・・・断れない

 凪くんは、リフロくんの相手を優しくしてますよ~

 

レアルくんも来てくれたけど、暑いからエアコンの効いたcafeでぐっすり~

 ロシアの貴族犬・・・エアコン大好き

 

リトルダックス犬舎のシータちゃんが、ニコちゃんとご来店ですよ

 ニコちゃんは、随分cafeに慣れてきました

 

ここくんも、来てくれましたよ

 いつもありがとう

 

メグちゃん&リカちゃんも到着ですよ

さぁ、部活を頑張って

 笑顔のふたり・・・可愛いんだな~これが

 

凪くんも、ボール遊びでゴキゲンです

 

久々に、富山からサマンサちゃん&ロジャーくん&コニーちゃんがご来店ですよ

 ママさんの帰省で、寄って下さいました

嬉しいなぁ~~

 

理緒くん&怜奈ちゃん兄妹も来てくれましたよ

 蒸して暑かったので、理緒くんは、すぐにcafeへ入りたがってます

 

シータちゃんとニコちゃんも、ショーに備えてお庭でレッスン中

 血縁関係のあるおふたりさん、お顔が似ていますね

 

バロンくん&ハニィちゃんも来たーーーー

 若いハニィちゃんは、遊びたくてウズウズしてました

 

ガッツキ4兄弟も参上

 

Aコッカー兄弟でお庭遊びしましたよ

 cafeではおやつ祭りに参加してますね~

 

らくくんも、おやつに夢中

 お庭でダッシュしていたチワワ’sはお口がはぁはぁですよ

 

おやつが好きな子

 

エアコンが好きな子

兄妹で写真撮ってる子・・・

 みんな可愛いわんこなのです

 

夕方、QUUちゃんが久し振りに帰省中で寄ってくれました

 ごめんねささみスープ食べてる写真しかなかったわ

次回ご来店時には、可愛い写真を撮りますね

 

 

急に蒸し暑くなった木曜日・・・

今日もご来店いただき、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

湿気と闘ってるUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿