わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

9月9日のこと

2013-09-10 | お客様

貸切り2Day'sも終わり、9日月曜日からは、はがきの届いたお客様のお庭無料イベント開催です

週末の悪天候とはうって変わって、秋晴れな月曜日・・・

今日は誰に会えるかな

 

そんな昨日の1番乗りは、MANAちゃんですよ

ご来店時には、必ず馬肉スープをオーダーしてくれるMANAママさん

MANAちゃんは、馬肉スープが大~~好きだよね

 おばちゃんから、お肉やお野菜を食べさせてもらってるお姫様です

 

具を食べ終わると、最後にスープを頂くMANAちゃん

飲む準備万端ですが・・・マテの刑が待ってます

 こんなお顔されたらね~~、よし!って言っちゃうわ

 美味しそうにスープも完食ですよ

 

食後にはこの笑顔です

 毎度、フェロモンむんむんだね

 

午後からは、姫ちゃんが来たよ

お友達が居ないと、ツマラナイ姫ちゃん

cafeで、お友達を待ってます

 あれ、誰か来たみたいね

 

2度目のcafeの、ジェスくんが来てくれましたよ

 

すぐに、シオンくんも到着です

ひとしきりご挨拶も終わったら、お庭にGO

 ジェスくん、御年10才とは思えない、軽快なジャンプですよ

お三方、仲良く行動~

 

そこへ、蓮介くんも来たぁ

 

じゃむちゃんも、久々に来てくれました

 

らくくん&くろまめくん&メルくん3兄弟も来てくれたぁ

 

理緒くんも到着です

 理緒くんは、体は小さいけど、中身は大型犬だから、

小さなお友達は相手にならないらしい

 可愛いサイズのお友達でわらわら~

 

TARUくんも来たぁ

早速、追いかけっこ

 

しかも、蓮介くんの周りで~~

 

シオンくんと蓮介くんは、ゆったりとお庭を満喫してますね~

 

時々、ブラック団がシオンくんを可愛がります

 

ガッツキ3兄弟は、小さなお庭を満喫中

 大きなお友達が走ってる時は、小さなお庭に避難しようね

 

cafeでは、シオンくんが顔面凶器と化してますて

 あはは!シオンくんったら、歯茎が全開だよ~~

 

柏崎4男子会をパチリ

 理緒くん、可愛らしいお顔だね

 

 シオンくんは、いつもの『えへ♪』顔ですよ

 

蓮介くんは、少しカッコ良く『てへっ♪』ってしてるね

 

TARU坊は、ドベらしく、キリリとしてます

 

紅一点のじゃむちゃんも良い笑顔ですよ

 

仲良しの理緒くんと、じゃむちゃんのツーショット

 

じゃむちゃん、もうひとっ走りしておいで

 小さな体で、ハイパー女子なのよ~~

 

夕方、らむちゃんも来てくれましたよ

 らむちゃんも良い笑顔だね

 

秋晴れの1日・・・

今日も可愛いお友達に会えて、嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

3周年記念お庭無料イベント開催中のUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっとね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿