わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

9月4日のこと

2015-09-05 | お客様

店休日明けの金曜日は、前夜からの雨も上がり、風が吹いてお庭のコンディションも抜群

日が射したり曇ったりの1日で、湿気の多い日でした

わんこcafe Uchiyamaの開店丸5年のイベントは11日金曜まで開催してます

皆さん、ぜひ、お越しくださいませおまちしております

 

 

さて、イベント初日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 理緒くん、良い笑顔貰いましたぁ

 

怜奈っちも笑ってぇ~

 まずまずの笑顔、貰いましたぁ

 

2番乗りは、メグちゃん&リカちゃんですよ

前回、理緒くんのボールが気に入った はっちゃけ姉妹

色違いを買ってもらったよ

 おNEWのおもちゃで、ゴキゲンなメグリカちゃん

 

あたし、GETしたわぁーーーbyリカ

ちょっとぉーー貸してよぉ――

 今度はあたしがGETbyメグ

 

怜奈っちは、いつものディスク

 プードルって、レトリーブが大好きなんだね

 

メグちゃん&リカちゃんも、ひたすらレトリーブです

ボールを追いかけて~~~

咥えるまでが大変

やったーーーGETしたぁ

 

また走りこんで

柔らかい素材だから、咥えやすいんだね

きゃっきゃ

 このボール、最高ねっbyはっちゃけ姉妹

 

 

ここくんも来たよ

 クールウェアを着せられて、ドンヨリな、ここくん

 

理緒くんの、キョトーーーン

 怜奈っちは、厳しいお顔してます

 

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

イベント中は、初回のお庭利用が無料になるから、いっぱい走ろうね

 あたしは、走るよりおやつ祭り

ぼくちん、走るでしゅよー

 あたちは、サラダバー食べ放題やっちゃおうかなby夏菜っぺ

 

ここくん、今日は走ってますよ

やっほーーーー

イェーーーイ

ピョーーーーーーン

 小さいお庭じゃなくても、ぼく走れるんだよ

 

みんなも、お庭に出て来たよ

TARU坊、理緒ボールをレトリーブしてますよ

 

みんなで走って、楽しそうだね~

 

ここくんも、貸切りのお庭じゃないけど、今日は走ってます

ぼくだって、ビビってばっかりじゃないよ~~

 ちょっと横ベロな、ここくん

 

夏菜っぺは、ここママのおやつ狙いです

ここママぁ~~、おやつくださーーい

くださーーーーーーーいっ

 夏菜っぺ、縋りついてます

 

こちらチームも、TARUママのおやつ狙いです

ママぁーーおやつ頂戴なっ

りんちゃんと、理緒くん、真剣なお顔で訴えてますね

 みんな食いしん坊

 

夏菜っぺとTARU坊で、ボール争奪戦

取ったり

取られたり

エンドレス・・・・・

 

兄妹バトル勃発

ぼくちんに貸すでしゅっ イヤよっっ

やんややんや

 あのぉ~~、これ、ぼくのボールなんですけども・・・by理緒

 

 

シオンくんも到着したよ

 早速ゴロスリ~~

 ボールに匂いをつけるんだっ

 

夏菜っぺは、大好きなシオンママに甘え中

 

ねぇー、ねぇ~、シオン、あしょぼうbyTARU坊

 

シオンくん、ダッシュ開始

すぐに電池切れ~

 

怜奈っちに迫ってみるも

笑顔でかわされてます

 シオンくんは、女の子が大好きだもんね

 りんちゃんは、cafeに入りたい様子です

 

cafeで休憩=おやつ祭り

 シオンママ、おやつくださーーーい

 みんな、良い子に待ってますよ

 ママ、ぼくの分を忘れないでね

 あたしの事も、忘れちゃイヤよーーbyりんちゃん

 

夏菜っぺは、シオンママに抱っこして欲しくてピョンピョン

 シオンママ、抱っこしてぇ~by夏菜っぺ

 やったわー抱っこしてもらったby夏菜っぺ

 

 

帰る前に、もうひと遊びしようか

 あたし、もう十分なんですけど・・・byりんちゃん

 

ぼくちん、まだまだ遊べましゅよ

 

夏菜っぺ、このおもちゃにロックオン

ママが投げるから、取って来てね

夏菜っぺ、頑張ってレトリーブしてますよ

TARU坊も、レトリーブは得意ですよ

兄妹、どっちが持ってくる

TARU坊がGETかな

ママぁーー

ぼくちんが、持って来たでしゅよ

 

夏菜っぺは、違うボールを持って来てくれました

 あたちも、頑張ったわ

 

みんなで走ろうか

TARUママ、待て待てーー

シオンくんは、TARUママのおやつを狙ってるな

TARUママ、おやつください

 おやつは、もう無いよ~byTARUママ

 え”---- 残念っっ

 

おやつが無いなら、もう帰りたいbyシオン

 もうちょっと、遊ぶでしゅよ~byTARU坊

 

きゃっきゃ

わ~~~~い

 

ぼく、もう、十分です

 ぼくちんも、まずまず遊びましたっ

 

 

曇ったり、日が射したりの金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

今日も楽しかったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿