わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

12月21日のこと

2014-12-22 | お客様

昨日の日曜日は、朝から午後から水っぽい雪になりました

気温は低いわりに、雪が水っぽくて、トホホなUchiyamaです

 

そんな昨日の1番乗りは、凪くんですよ

元気いっぱい凪くん、湿っぽい雪もなんのその

 ママ―― 投げてっ 投げてーーっ

ヴォォォォォォーーーーーー

みんなーーーーっっ ぼくねーーーーっっ

ついに、お兄ちゃんになったんだっっ

 

え”---------っっ

凪くん、遂にお兄ちゃんになったのぅ

 

はい、こちの可愛らしいパピパピが弟くんです

 ぼきゅ、凪兄たんの弟でちゅでちゅ

 凱(がい)くんは、3ヶ月半のペンブローク

ぼきゅ、どこに来たのかなぁ~~

 

2番乗りの、理緒くん&怜奈ちゃんとご対面ですよ

 わぁーーー 凪くんの弟は、まだパピーだぁ

 

ぼきゅ、凱くんでちゅ

 ぼきゅ、コーギーしか見たことないでちゅ

この子はチッコいけど、ぼきゅよりおねぃちゃんなの

 

理緒ママに可愛がられてま~~す

 

凪くんも、遂にお兄ちゃんかぁ・・・・チビッコ相手も大変だぞ~~

 理緒くん、自分と凪くんを重ねてるのかな

 

凪くんがcafeに入って来たよ

 凪くん、お兄ちゃん業、がんばれーーー

 

 

ふれあちゃん&Dionちゃんも到着

 Uchiyama納めに来たわ~

 

おやおやっ NEW FACE

ところで・・・、アレは

 戸惑うふれあちゃん&Dionちゃん

 

ふれあ~~~っっ ぼく、昨日からお兄ちゃんになったんだよ

 

ふれあママ ぼくね ぼくねっっ 慰めて~~~

 凪が1番 良い子 良い子

 

兄たぁーーーん でっかい何かが、ぼきゅを見てるよう

 凱、僕の彼女のふれあだよ 美人だろ

 

美人かどうかわからないようぅ デカーーい

 あんたが、凪の弟 ゆくゆくは私の獲物ね

 

獲物って、何でちゅか

 

凱くん、そのうち、ふれあちゃんの獲物かぁ~~

 

凱くん、良い子だねぇ~~

 ふれあママしゃん、ぼきゅ、凱くんでちゅ ヨロチク

 

獲物、可愛い~~~っっ

 獲物って、何でちゅか コソコソ

 

あたし、ふれあ よろしくね~~

 ふれあおねぃちゃん、ヨロチクお願いしまちゅ

 

凱くん、もっとこっちへおいで

 

無理でちゅよーーーー

 

 

凱くん、ちっこタイム

 上手にチッコできました

 

凪も遂にお兄ちゃんなのね~~

 お兄ちゃんって、何

 

これからの成長が楽しみだわぁ~~

 凱くん、早く大きくなぁ~~れっ

 

わたし、意味が分からな~~いbyDion

 

 

久々に、サラちゃん&ルークくんが来たよ

 噂を聞きつけたわよ 凪がお兄ちゃんになったんですって

 

クールなルークですUchiyama納めに来ました

 

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

 

 

ガッツキ4兄弟も参上です

らくくん&くろまめくん&メルくん+くじらくん

 

みんなで、わらわら~~~

 

理緒くん、ガッツキママさんに抱っこを要求ですか

 

ちゃっかり、ガッツキママさんに抱っこされてる理緒くん

 何で理緒が、オレのママに抱っこされてんだ

 理緒 降りれ~~~

 

りんちゃんは、お利口にしてますよ

降りれないかしら~~~

 本当は、椅子から降りてママに抱っこして欲しいのだ

 

夏菜っぺは、らくくんの尻尾で殴られてます

 尻尾ビュンビュンな、らくくんです

 動じない女、夏菜っぺなのだ

 

理緒くんは、ガッツキママから自分のママに抱っこチェンジしました

 

ねぇ~~、おやつ祭りしてよぅ~~

 

誰かおやつ配ってないかな~~

向こうの席で、おやつを配ってないかな~~

 お~~い 誰かおやつをくれよ~~

 

初cafeにお疲れな凱くん

 ねむねむでちゅよ~~

 

 

サラちゃん、秋から入退院を繰り返していましたが、元気そうで良かったぁ

 あたしは、元気いっぱいよ

 

ルークくんも、元気そうだね~~

 オレは、クールです

 

ぼくちん、おしっこタイム

 

理緒くんは、元気にお庭でダッシュ

 お庭の雪も、昨夜の雨で減りました

 

凪くんも、もう1回お庭に出たいの図

 ね~~、ぼくもう1回走りたいよぅ

 

ルークくんがおやつを貰ってますよ

 

お庭に出たがってた凪くんも、おやつに気が付きました

 お庭も良いけど、やっぱりおやつが良い

 

ガッツキ4兄弟も、ルークママのおやつ待ちです

 こっちにも、おやつを頂戴ね~~

 

ぼきゅは、寝んね

 ぼきゅ、ちゅかれたぁ~~

 

夕方、初cafeのナターシャちゃん(ボルゾイ)4ヶ月が来てくれました

先代犬のサァシャちゃんに代わり、新しく迎えられたお嬢さんです

 ふれあちゃんとご対面のナターシャちゃん

 

おっかなびっくり

 あたち、まだほかのお友達に会ってないでちゅ

 

夏菜っぺともご挨拶 あたちナターシャでちゅ

 

みんなに囲まれて、ナターシャちゃん、ちょっとドキドキ

 あたち、どうしたら良いの 身の置き場がないでちゅ

 

今日は、凱くんとナターシャちゃん、2匹のパピーが来てくれましたね

こんな事って滅多にないから、とってもハッピー

 ナターシャちゃんは、人が大~~好き 甘え上手ですよ

 

ふれあ姐さんには、ビビってますけども~

 

こうなったら、ふれあぱぱしゃんに甘えまちゅよ

あたち、本能で、長いもの(ふれあパパ)に巻かれてまちゅ

 可愛いパピパピなナターシャちゃん

次に会う時には大きくなってるのでしょうね~

 

 

水っぽい雪?が降った日曜日・・・

足元の悪い中をご来店いただき、ありがとうございました

今日も、たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

パピパピ祭りだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿