奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

わんこと泊まるまるきゃんぷ9月 最終回

2022-09-28 07:26:08 | 日々のできごと

 

今日も谷瀬つり橋オートキャンプ場に来ました。

河原を整備した開放的な場所がお気に入りなんです。

ワイザーちゃん、今日も太陽の日を浴びて、おいしい空気いっぱい吸って
自然を満喫しようね。

 

広い場所の中のお気に入りの場所でテントを張ります。

お昼時はまだまだ日差しがきついので、木陰でお昼の準備ちゆう

 

またまた今回も店長のリクエスト! そうめんなんです。。
今回はちゃんと卵も焼いて、キューリも切り、しょうがもすりおろし
氷で麺も冷やして

つるつると、かるくいっときました。。。

 

ワイちゃんもご飯食べて、そろそろお昼寝の時間に・・・
店でも寝てる時間がだんだんと長くなってきてるし、、、

ボンボンベットを用意してからは落ち着いて過ごしてくれてます。
もうお歳だから昔のように河原を走り回る事が出来ないので
のんびりとした時間を過ごしてね、、、

 

目の前は大きな川が流れていて、魚釣りやボート遊びなんかもできますが

奥たちの楽しみは、魚釣り!!
釣れても釣れなくても楽しい時間が過ぎてゆきます
実は大物を期待しながら!!

 

 

釣り竿に止まるトンボ! ちょっと秋の気配を感じますね

 

 

暗きなって来たので焼き焼きの時間です
今日も肉を買いすぎてしまったようで、もうお腹いっぱい。

お米も進みますよね~って、おかわりしました。

焚火の日をながめながらの時間は、あっという間に過ぎていきます

ワイちゃんにはいつもと同じごはんと
釣った魚の身をほぐしてトッピング!!ちょっとだけ贅沢

おなか一杯になったら、そろそろ寝る時間ですが・・
まだまだ目はぱっちり! 俺も仲間に入れてほしそう❓

私たちも、酒盛りが終わり就寝の時間が来ました。
人が少ないキャンプ場なので、水曜日だし  あまり周りを気にせずにすごせるんです

 

 

朝のワイちゃんはまだまだ気持ちよさそうに寝ています

その間に朝の魚釣りに
ズボンをめくりあげて、頑張りモードでゲットしました。

奥は4匹! 店長は1匹! ここ重要なところ。。。

朝食の準備が出来て、ワイちゃん見て見て、おいしそうだね。

でもあげれないので、見るだけね。 なんと残酷、、

 

テントたたんで、帰りしなロープで遊んでる、おとな、、、

 

今日も食べて飲んで、楽しいキャンプに来れてよかったねー。

次は10月のよてい・・・

 

 

のはずだったんですが

9月25日、わいちゃんは虹の橋を渡って行きました。
毎日タートルに出勤して、
お客様にもわいちゃんわいちゃんと可愛がって頂き
ありがとう御座いました。

そしてわいちゃん、ほんとうにありがとう

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のツーリングレポ | トップ | メンテナンスからの朝ツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事