奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

毎回使いまわしですが・・・

2015-03-01 15:10:53 | 2015年 ツーリング

今日から 3月 。。

バイクシーズンがやって来た ~という感じですが。。あいにくの雨なんですよ~

ツーリング予定をしていたみなさんは悔しいですね。。



昨日、車検で、お持ち込みいただきました 車両は ZEEPHYR1100ccでございま~す。。

奥が、バイク免許を取った頃には 、 ごろごろ走ってました。。
JAPANスタンダード  カワサキを代表するバイクですね。。

只今車検お預かりは随時承り中で~す。。
どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。。

 ところで、、あの、ミノムシ君は???

    

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温 | トップ | 3月のツーリングのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年 ツーリング」カテゴリの最新記事